2013年1月15日火曜日

Twitter 115 「寒い冬にも彩りを! ~育てやすい冬の花~」

黒木メイサ[Official]
ブログ更新しました!  2013年1月15日 - 19:25 

西田尚美
曲がり角なども雪が溜まって曲がれませんでした。バイクのお兄さんが見兼ねて、車をおしてくれて本当に助かりました。タイヤがキュルキュルしてるの不安でしょうがなかった꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱優しいお兄さんに感謝。 2013年1月15日 - 18:20

渡部陽一
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。湾岸諸国のクウェートやバーレーンでネット上での言論統制が激しくなっています。ツイッターなどで、反政府を打ち出すメッセージを送った若者たちが次々と拘束、有罪判決を受けました。ネットの力がアラブの情勢を動かす諸刃の剣と認識されています。 2013年1月15日 - 17:53

川村ゆきえ
ブログ更新☆ 稽古♪お知らせ   2013年1月15日 - 17:32 

鈴木砂羽
ま、ね。 RT : さすがのさっちゃんよ。RT  鈴木砂羽 映画プレミアでちゃっかり自著PR | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社  2013年1月15日 - 16:12

西郷輝彦
夜のロケは中止。高速通行止め、道路渋滞。電車で取材と打ち合わせに出かけたが、帰りがまた大渋滞。六本木〜渋谷20分に500mも進まない。あゝ自然に弱い大都会よ。 2013年1月15日 - 14:43

みんなの花図鑑
おはようございます♪昨日は雪がすごかったですね!みなさんは無事家に帰ることができましたか?こんな寒い冬でも育てやすい花はちゃんとあります!こちらです♪「寒い冬にも彩りを! ~育てやすい冬の花~」   2013年1月15日 - 10:53

Ko Shibasaki  柴咲コウ
最近早寝が楽しい… 10p.m.に寝るとか小学生でも無かったなぁ 11時間寝たら頭痛が何処かに吹っ飛びました. 2013年1月15日 - 10:41 

NANASE AIKAWA
雪が太陽に光ってキラキラ。 さぁみんなでかけたら、私も仕事。 今日は取材とまたテレビ収録です(*^^*) 2013年1月15日 - 9:35

hananeko
大雪の一日  2013年1月15日 - 8:10

ひし美ゆり子
皆さま、今夜は遅くまでお相手&有頂天にして下さってありがとうございました。ではおやすみなさいませ<(_ _)> 2013年1月15日 - 1:28 



ひし美ゆり子
プッ(^w^)バッドタイミング! RT :  リアルタイムでアンヌ隊員は知らないんですが、ネットでひし美ゆり子さんの画像等を拝見したら 綺麗な人ですね(^^)v 2013年1月15日 - 0:56



ひし美ゆり子
なんじゃいこりゃw RT  第8話「狙われた街」。メトロン星人の本当の目的は・・・  2013年1月15日 - 0:41 




ひし美ゆり子
27話のボーグ星人の回(4月7日放送)は2月の頭に撮ってた。アマギ&アンヌは出番が少なかったので小樽の雪祭りにイベント参加してたもの(笑) RT  ウルトラマンのときと違って余裕をもって撮影していたのですね。 2013年1月15日 - 0:02

切り取り線
✄------------ 1/15(火) -----------✄













0 件のコメント:

コメントを投稿