2013年1月14日月曜日

Twitter 113 新成人おめでとうございます

水野裕子
蚊帳の中で寝るんだよ。 何年ぶりだろう(´∀`) 2013年1月14日 - 0:16
埋め込み画像への固定リンク

あ~す♪
らん展のお土産シリーズ♪ ほんのりピンクに染まってウブな毛がはえてる辺りがまた可愛いさアップ(♡´∀`♡) 2013年1月14日 - 0:12 ·
埋め込み画像への固定リンク

切り取り線
✄----------- 1/14(月祝) ----------✄

川村ゆきえ
仕事終わりに誕生日を祝って頂きました〜(^-^)23日の10日前でキリもいいし、初祝いでとても嬉しかったぁ(^o^)1/23で27歳ですがロウソク3本でした(笑) 2013年1月13日 - 23:44

ひぐちしょうこ
かよちゃんと野菜ばっかり食べてきた  2013年1月13日 - 23:39 ·
埋め込み画像への固定リンク

萩原智子
おめでとう!!先輩方のやってきた大きな歴史を受け継いでいるね! ": VIVA!!成徳!!!加奈もお疲れぃ!!!“: やったぁーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ”" 2013年1月13日 - 23:00 


KOJI  UEHARA
昨日、岩手県宮古市に行ってきました。被災地に行くのは初めてで、本当に言葉が出なかった。一体、自分に何が出来るんだろうか… 2013年1月13日 - 20:57

鈴木砂羽
本日渋谷公会堂にて「しあわせカモン」プレミアム試写会、たくさんたくさんの人に観て貰えて本当に嬉しかったです。ワタシ感極まって涙目?そんなのもちろんそうに決まってるじゃない!本日ご覧になってくださった方々、どうかいっぱい宣伝してください。いよいよ今月26日から全国順次公開です! 2013年1月13日 - 20:38

鈴木砂羽
鈴木砂羽、一度お蔵入りした主演作が公開されることに「万感の思い」と感無量!  さんから 2013年1月13日 - 20:31 

西郷輝彦
その前日、たまたま仙石さんどうしてらっしゃるのかなとググったばかり。<きんしろ〜>の声が忘れられません。RT 江戸を斬るのおばば様が亡くなってしまった…(´;ω;`)ブワッ 2013年1月13日 - 14:50

松坂  大輔
昨日、博多めんたい重にて、ずっと食べたかった、[めんたい煮込みつけ麺]を食べに行ってきました。メッチャ美味しかったです!皆さんもぜひ食べてみて下さい( ̄▽ ̄)ゞ 2013年1月13日 - 12:06 

2ちゃんねるニュース速報
沖縄の成人式がヤバすぎるwwwwww見ていて恥ずかしくなるこの感覚wwwwww  2013年1月13日 - 11:20

フルトモ
どんど祭りでしめ縄焼いたった! 交通安全祈願... 2013年1月13日 - 10:55
埋め込み画像への固定リンク

川村ゆきえ
新成人おめでとうございます。振り袖姿のおなごが可愛い! 2013年1月13日 - 10:27 

旅行のクチコミサイト フォートラベル
おはようございます。 愛知県犬山市にある博物館「明治村」です。 風に吹かれて旅人さんの旅行記  聖ザビエル天主堂、帝国ホテルなど明治時代の歴史的建造物を移築保存しています。歴史を肌で感じたい(^^)  2013年1月13日 - 10:13
埋め込み画像への固定リンク

鈴木砂羽
明日はいよいよ「しあわせカモン」の完成披露試写会だっ。サウナでたっぷり汗かいたし、寝るべ! 2013年1月13日 - 1:31 

野村忠宏
アテネ五輪で着用した柔道衣と金メダル3個がアスリート祭で展示されています@東京ドーム  2013年1月13日 - 1:23 ·

あ~す♪
あれ?今日は全く植物画像投げてなかった…ので今更ながらに今日の思ひ出♪  2013年1月13日 - 0:04
埋め込み画像への固定リンク

切り取り線
✄------------ 1/13(日) -----------✄

Na
久しぶりに身延山の久遠寺のすごい階段をのぼった。すごい疲れて死ぬかと思った。運動不足。  2013年1月12日 - 20:48 
埋め込み画像への固定リンク




災害発生時の重要リンク集 

0 件のコメント:

コメントを投稿