2013年1月4日金曜日

Twitter 103 ピンクに染まる樹氷。雪に浮かぶ三重塔。ビルから花火。玉せせり。霜柱。

Vermeer
♫ “: ピンクに染まる樹氷。.:*☆ RT güzelligi rengi çok farkli. ” 2013年1月3日 - 21:27 
埋め込み画像への固定リンク

なりまっちょ(成松秋穂)
筥崎宮に、玉せせりを観に来ています。今年は  と一緒。玉洗式が終わり、こども玉せせりがこっちに向かってきているところ。   2013年1月3日 - 13:45 
埋め込み画像への固定リンク

旅行のクチコミサイト フォートラベル
それにしても、 台北101のカウントダウン花火はすごいヽ( ´¬`)ノ 讃岐おばさんの体験写真です。  日本ではこんなこと無理!ビルから花火がバンバン!! 来年見に行きたいなあ〜♪  2013年1月3日 - 11:30
埋め込み画像への固定リンク

ライスランドふかがわ
北海道深川市は現在猛吹雪です。気象庁より大雪警報も出ていますので、お出かけの際はお気を付け下さい。高速道路も江別IC~剣淵まで上下線とも吹雪の影響で通行止めです。雪かきも大変ですが頑張りましょう(*^_^*)  2013年1月3日 - 11:18
埋め込み画像への固定リンク

NANASE AIKAWA
うちもアゴだしだ! RT  博多雑煮もすまし汁にブリが入ってます。ただし、すまし汁のダシはあごと呼ばれるトビウオを焼いたものです。 2013年1月3日 - 10:22

そよかぜ鼓太郎
<雪に浮かぶ三重塔です>ライトアップ3日夜まで◎若水のみどりあふるゝ国に在りー岸秋渓子◎山形・置賜高畠町・安久津八幡神社 2013年1月3日 - 10:16

NANASE AIKAWA
下関に同じお雑煮が!!笑。どこの県からやってきたのか、我が家のお雑煮。RT  下関のおばあちゃんが作ってくれていたお雑煮と同じです。ブリと塩はめちゃ美味最強です!! 2013年1月3日 - 9:26 

鈴木砂羽
パープルタウン〜パープルタウン〜 紫にけむる夜明け〜♫ RT: 朝だよ。  2013年1月3日 - 2:05


時任 三郎
こんな感じでいかがでしょう。iPadアプリ「Zen Brush」を使って書いてみた。  RT  今年の抱負を是非、書き初めで!(^-^*) 2013年1月3日 - 0:18
埋め込み画像への固定リンク

るりすずめ(野鳥トピック)
*Pickup(・ё・)ノ 謹賀新年: 皆さま 新年明けましておめでとうございます 良いお正月をお過ごしのことと存じます 本年もリトルターン・プロジェクトをよろしくお願い申し上げます NPO法人リトルターン・プロジェクト  2013年1月3日 - 0:05

切り取り線
✄------------ 1/3(木) ------------✄

やっこ
土がなければおいしそう。^^; RT : 昨日の朝に道の駅朝霧高原で見つけた霜柱。  2013年1月2日 - 20:13 
埋め込み画像への固定リンク




 ふくおか医療情報ネット:福岡県の病院・診療所・歯科診療所・当番医の検索、医療情報の提供 






0 件のコメント:

コメントを投稿