2013年1月3日木曜日

Twitter 102 ただいま午前6時ですが、この大行列!風物詩になった渋谷109の初売りに来ています

鈴木砂羽
さー今年も、新年同級生カラオケ大会始まりました〜。 2013年1月2日 - 23:35

萩原智子
今日も山が綺麗に見えたなぁ(*^▽^*)早く山へ登りたいな!まずは、今月中にロッククライミングだな!  2013年1月2日 - 22:52 
埋め込み画像への固定リンク

KOJI  UEHARA
そうなんです(#^.^#) 宜しく!RT  上原さん、本年もよろしくお願い致します。たまたま、仕事で今日宮古入りした友人から送られてきました。頑張ってください! 2013年1月2日 - 22:43
埋め込み画像への固定リンク

川村ゆきえ
ブログ更新☆ 2013ねん!   2013年1月2日 - 22:36 

孫正義
今日から「おめで父さん!赤飯」や「お父さんおみくじ」など、お正月限定キャンペーンを開始しました。   2013年1月2日 - 21:58

洞口依子
このまま夫を放置するのも可能だけど、それより、ちゃんと生きて欲しい。 2013年1月2日 - 21:58


snow_arai(スノー情報大量発信中
80歳の三浦雄一郎さん、エベレスト登頂へトレーニング再開 不整脈手術後初 札幌・手稲山でスキートレーニングを開始  2013年1月2日 - 21:10


NANASE AIKAWA
ブログを更新しました。 「お年玉」→ 2013年1月2日 - 21:02

さかいまみ
Podcast「さかいまみのまみたんか」久しぶりの更新です。本年もどうぞよろしくお願いしいます。 『まみたんか #41』   2013年1月2日 - 19:45

ynewsynews
100枚のヘビの連凧揚げに挑戦、札幌  2013年1月2日 - 19:31 

cico
気温19℃ 水温22℃ 快適です。  2013年1月2日 - 16:04 ·
埋め込み画像への固定リンク

ダルビッシュ有(Yu Darvish)
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 2013年1月2日 - 13:11

高杉正
正月2日は八幡平の大日霊貴神社(おおひるめむちじんじゃ)で初詣。さて、今から埼玉県を目指します。次に来れるのはGWかな。それまで仕事がんばろうっと。  2013年1月2日 - 13:10 

NANASE AIKAWA
我が家のお雑煮は何風なんだろ? おすましに、塩でしめたブリと水菜、百合根をいれて食べます。 2013年1月2日 - 10:17

古川聡(JAXA宇宙飛行士)
本日21:00-22: 59 NHK BSプレミアム「ようこそ宇宙の特等席へ!地球周遊ナイトクルーズ」に出演します。NHKスペシャル「宇宙の渚」の夜景、オーロラ等を未公開映像も交え一挙上映。 リラックスしてご覧ください。 2013年1月2日 - 10:08

WWD FOR JAPAN
ただいま午前6時ですが、この大行列!風物詩になった渋谷109の初売りに来ています。先頭の17才の女の子は昨夜の10時から並んでいるとのこと。エゴイストの福袋がお目当てです。 2013年1月2日 - 6:23 ·
埋め込み画像への固定リンク

Zauber
ちなみにこれは沖縄のシークワーシャーの花。。。カンキツ類はどれもこんな感じの花です。。。  2013年1月2日 - 5:47 

切り取り線
✄------------ 1/2(水) ------------✄

Nobuyuki Hayashi林信行
ドバイのブルジュ ハリファ、新年迎えた瞬間の動画も発見。このビルから花火が飛び出てくるのが凄い。見てみたい! 2013年1月1日 - 12:10 










0 件のコメント:

コメントを投稿