2013年1月10日木曜日

Twitter 109 さりながらさりながらとてくりかへす 日常に降る銀の秋雨

星空案内人/カピバラ☆おやじ
今年も出てたお化け屋敷。でも怖がりなので入りません(^_^;) 2013年1月9日 - 22:53 
埋め込み画像への固定リンク

時任 三郎
「あの商品が良い」とか「あのアプリが良い」などと言うと、すぐ“ステマ”だと思われるこの頃、安易にオススメをつぶやけないな。ブツブツ… 2013年1月9日 - 19:58

nanase_aikawa_staff
【イベント出演情報】3/3(日) Zepp Divercity Tokyoにて行われるイベント「街角美人Presents Tokyo Fashion Collection」に出演決定!1次先行発売が1/12よりスタート!詳しくはこちらから 2013年1月9日 - 18:28

H25年1月1日の元旦に無事3290gの元気な男の子が誕生しました☆昨日お七夜を迎え、『歩岳』(ほたか)と命名致しました!名前の通り、強く元気にたくましく育ってね〜(*^^*) 2013年1月9日 - 18:09 
埋め込み画像への固定リンク

今宮戎神社の前。多分、明日はもっと混んでそう〜会社勤務の頃は開発チーム(今はみんな外注、テキスタイルや手芸関係の仲間だけど)とよく来ていたっけ☆  2013年1月9日 - 17:59 
埋め込み画像への固定リンク

NANASE AIKAWA
で、探して西銀座に停めたの(−_−#)RT : 長い時間なら、銀座地下駐車場の方がいいですよ。200円/30分。西銀座駐車場だと300円/30分、以降12時間までは600円/1時間。コインは、めちゃ高いですよー 2013年1月9日 - 14:10

カプリコ
吉備津神社のえびす祭。初詣も兼ねて参拝。 長い回廊の雰囲気が大好き。  2013年1月9日 - 13:56 
埋め込み画像への固定リンク

鈴木砂羽
そうそう小窓から覗き見してる人 RT 窓から覗いてる? 2013年1月9日 - 13:36

鈴木砂羽
おトメさんの製作発表会に行ってきましたん。 2013年1月9日 - 13:21 
埋め込み画像への固定リンク

kosado@伊藤善行
雪の下(ユキノシタ 学名:Saxifraga stolonifera) 2013年1月9日 - 11:04 ·

NANASE AIKAWA
しかし、銀座って駐車場高いのね 10分600円にビビった(^^;; 2013年1月9日 - 10:54

静岡徳洲会病院 看護部
看護支援相談室便り No.83: さりながらさりながらとてくりかへす 日常に降る銀の秋雨 永井 陽子 「ありきたりの日常に、雨滴のごとき[銀]を見つけ出すのが、優れた詩人の仕事」という…2013年1月9日 - 10:51

日刊スポーツ
自殺のバスケ部主将に体罰集中していた 2013年1月9日 - 10:24

水野裕子
おはようございます☆ 今日は暖かいね〜(´∀`) さて!制服を着るお!(`・ω・´) 2013年1月9日 - 10:11

heropu
「いっぱい殴られた」=自殺前日、母親に話す-バスケ部主将・大阪市 -  経由:  2013年1月9日 - 10:01 ·

古川聡(JAXA宇宙飛行士)
星出宇宙飛行士が2012年に行った3回の宇宙遊泳についてわかりやすく説明したビデオはこちら。 2013年1月9日 - 8:06 

Kosuke Kitajima
新年早々38度6分で調子は最悪。からのハワイ合宿。朝4時半起き。泳げているのか、泳がされているのか、練習後には久しぶりのリバース。 2013年1月9日 - 3:27 

切り取り線
✄------------ 1/9(水) ------------✄




災害発生時の重要リンク集 






0 件のコメント:

コメントを投稿