2013年1月1日火曜日

Twitter 1231 世の移り変わりにともない 「鐘の音」に対する苦情が多いため 除夜の鐘をとりやめます

NANASE AIKAWA
ブログを更新しました。 「ありがとう2012」→ 2012年12月31日 - 23:53 ·

野村忠宏
そろそろ走ろかな。 2012年12月31日 - 23:43 

西郷輝彦
美輪明宏さんのヨイトマケに圧倒され、涙しました、歌って何だろうと…。 2012年12月31日 - 23:35 

西田尚美
2012年いろんなことがありました。こうして無事に大晦日を過ごせる幸せ。お世話になった方々、本当にありがとうございました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡来年もたくさん笑って過ごせますように。 2012年12月31日 - 23:26 

masami
いよいよ鐘をつきますよ。   2012年12月31日 - 22:55 
埋め込み画像への固定リンク

動画NOW
日光山 輪王寺のCM。このCMの「福ぅよこいこい、福よ来い」のメロディに年の瀬を感じる人や、毎年CMのクオリティが上がっていることへの反応など。  2012年12月31日 - 22:30 

時任 三郎
数字を一つずつ区切って読んでしまうクセがついた。例えば来年は「ツー・ゼロ・ワン・スリー」とか。時計を見ても車のナンバーを見ても。…きっとあの仕事の影響だ。昔は「ふた・まる・ひと・さん」とか読んでしまう時期もあったが…。 2012年12月31日 - 22:25 

ひし美ゆり子
井岡選手やった〜〜〜2階級制覇おめでとう☆ 2012年12月31日 - 20:46 

川村ゆきえ
ブログ更新☆ 2012年ありがとう!   2012年12月31日 - 19:40

蔵王ユートピアスキースクール
良いお年を!  2012年12月31日 - 18:57
埋め込み画像への固定リンク

川村ゆきえ
2012年もツイートを見て応援してくれてありがとう♪ 2012年12月31日 - 18:49
埋め込み画像への固定リンク

上田桃子
2012年も残すとこあと少し。 今年も沢山の人にお世話になりました♡ 皆さんよいお年をー‼ 2012年12月31日 - 18:10 

りょうたろう
をけら詣りと除夜の鐘     2012年12月31日 - 17:55 

鈴木砂羽
今年は、ガキの使い 笑ってはいけないに参戦す。どこで出るかは…お楽しみに~。毎年うちのテレビ二台は、これと紅白がそれぞれ映ってて、家ん中を行ったり来たり。 2012年12月31日 - 17:51

NANASE AIKAWA
ブログを更新しました。 「赤米のしめ縄」→ 2012年12月31日 - 16:44 

西郷輝彦
[exblog] 来年もお元気で!  2012年12月31日 - 16:30

時任 三郎
大晦日か…。今年お世話になった方々、応援してくれた方々、ありがとう!来年もよろしく!!  2012年12月31日 - 12:51

俵万智
たくさんの誕生日おめでとうツイートありがとうございます。はい、大晦日生まれです(^_^) めでたい感じの新刊も出ました。 2012年12月31日 - 12:24 
埋め込み画像への固定リンク

萩原智子
お節に入れる銀杏を焼いてるよ!ビールが飲みたくなる…(笑) 2012年12月31日 - 10:58
埋め込み画像への固定リンク

鈴木砂羽
悲しい! RT : なにこれ!憤怒!“: がーん… (⌇ຶД⌇ຶ) RT : なんていう時代だ…” 2012年12月31日 - 10:25
埋め込み画像への固定リンク

鳥羽水族館(TOBA AQUARIUM)
年末。: こんにちは。 2012年も、もうすぐ終わりですね。 1年が早いと感じてしまうこの頃、ちょっと危機感・・・。来年は1年長かったなぁと思えるような余裕を心に持ちたいと感じる年末です。   さてさて、水族館もお正月を [...]  2012年12月31日 - 9:35

NANASE AIKAWA
ブログを更新しました。 「ゲッターズ飯田さん」→ 2012年12月31日 - 8:22 

Kosuke Kitajima
もう今年も終わりか。 トレーニング行ってきます 2012年12月31日 - 8:22

pokorin
2012年が幕を閉じます。頑張った皆様には精一杯のカーテンコールがいつまでも鳴り止まないでしょう。ずっと忘れない気持ち。そして新しく歩き出す区切り。何も変わらなくても、良い年にしましょうってハグをする温もりで過ごそうね。そして良いお年を♪ 2012年12月31日 - 8:15

kosado@伊藤善行
佐渡の山岳地図 佐渡トレッキングマップを無料ダウンロード 2012年12月31日 - 2:22

切り取り線
✄----------- 12/31(月) -----------✄






0 件のコメント:

コメントを投稿