2013年1月10日木曜日

Twitter 110 信号待ちいきなりウィンドウをコンコン。「のせてってよ〜」って、助手席側に回ってドアあけて入ってきた

つるかん_会津鶴ヶ城会館
ありがとうございます(^-^)“: 白き雪、輝き…RT: かっこいいです。: 今年最初に発信する会津の風景は、もちろん鶴ヶ城!雪の鶴ヶ城の美しさをどうぞ(^-^)/ ” 2013年1月10日 - 21:30 
埋め込み画像への固定リンク

イルカ
こんばんは、お疲れ様です。穏やかに過ごせたことに感謝します。  写真は、【可愛い雪だるま】 →  2013年1月10日 - 19:04
埋め込み画像への固定リンク

杉田造園
【木になるニュース】早いですね/ 寒いけど一足早い春…潮風に揺れ、菜の花満開   2013年1月10日 - 17:46


KOJI  UEHARA
宜しくです(#^.^#)RT : 上原浩治・大畑大介・建山義紀 TV出演情報:1月13日朝7:00から放送のフジテレビ「ボクらの時代」に3人で出演致します!皆さん、ぜひご覧ください! 2013年1月10日 - 17:02

日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会)
「パレスチナの子どもたちに対する日本政府と日本の皆様の永続的なご支援に心から感謝申し上げます」  2013年1月10日 - 16:27

洞口依子
てか、かなりギャグだ。さっきはちょっと恐怖だったけど、今、突然笑いがこみあげてきた。おばちゃんの毛皮はボロ市で売ってるようなんだったし、金銀の指輪も時代遅れなアラベスク風。おまけにズボンがずり落ちて歩きながらズボンあげてたし、通り過ぎる時、子供みたいに両手でバイバイしてたし。2013年1月10日 - 14:49 

洞口依子
離島ではタクシーもいなかったりバスも来なかったりでヒッチハイクしたり島民をのせたりしたこともある。だが、両手に金銀の指輪に毛皮のおばちゃんは初めて。いろんな人がいる。映画みたいにダッシュボードに拳銃は所持していないし、幸い犯罪に巻き込まれないで本当に良かったと胸を撫で下ろす。2013年1月10日 - 14:33

洞口依子
なにがなんだかわけがわからないまま、信号待ちで停車すると「もうホント疲れちゃったから助かったわありがとね!」またしてもおもむろにドアを開け毛皮のおばちゃんは両手に金銀の指輪をはめた手を振りながらすたこら出て行った。はへ!離島ではよくある話だが東京だとちょっと身構える自分がいる。2013年1月10日 - 14:30

洞口依子
とりあえず車内にある武器になりそうな懐中電灯を小脇に鞄も握りしめ発進。シートベルトをしないから警告音が鳴り止まぬ中。「なんなんですか乗るならシートベルトしてくださいよ」「ええあたしわかんないのよしたことないし」押し問答。「あ、ここでいいわ、ホントありがとね」(つづく)2013年1月10日 - 14:25

洞口依子
さっき運転していたら信号待ちいきなり毛皮のおばちゃんが寄ってきてウィンドウをコンコン。「のせてってよ〜」って、いきなり助手席側に回ってドアあけて入ってきた。「もうさあ駅から歩いてたら疲れちゃったのよお、そこまで行ってくれない?」ってなんなんだ。新手の強盗かと身構えると(つづく)2013年1月10日 - 14:21 

渡部陽一
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。アメリカのオバマ大統領はアフガニスタンで活動する米軍兵士約6万8千人の完全撤退、駐留人数をゼロにする選択肢があることを発表しました。アフガニスタンの方々によるアフガニスタンのための牽引力に期待がかかります。2013年1月10日 - 13:44

川村ゆきえ
高校のときコンビニでバイトしてたの思い出した(笑) 2013年1月10日 - 12:59 

川村ゆきえ
コンビニでバイトしておでんの廃棄たべたいの(笑) 2013年1月10日 - 12:59

古川聡(JAXA宇宙飛行士)
第14回種子島宇宙センター スペーススクール2013参加者募集中。高校生、高専生および大学生。今年のテーマは「近未来の種子島コスモポートをデザインする」 2013年1月10日 - 12:42

古川聡(JAXA宇宙飛行士)
宇宙から見たオーロラ展2013、東京にて開催中。入場無料、1月31日まで。 2013年1月10日 - 12:38

洞口依子
祝★脱インフル記念ブログ  2013年1月10日 - 12:03

福岡市 広報戦略室
セアカゴケグモ・ハイイロゴケグモにご注意ください!     2013年1月10日 - 10:40

shota miura
商売繁盛の神様「えべっさん」の総本社で知られる西宮神社(兵庫県西宮市)で10日恒例の「開門神事福男選び」が行われ、本殿への最初の参拝者「一番福」には、高校3年生が選ばれた。  来年走ろかな??(笑) 2013年1月10日 - 10:31
埋め込み画像への固定リンク

吉村由美
きゃん!朝!はふー、朝まで起きずにぐっすり眠りたーい!こんにゃろー、ここんとこずっと何回起きるんだい、師匠ちゃんめー。うん、きゃわいいから許す! 2013年1月10日 - 9:27

相撲記者・佐々木一郎
高安関が、ぶつかり稽古で胸を出してくれた白鵬関に、水を付けた時の写真。ホッとする瞬間。  2013年1月10日 - 0:10
埋め込み画像への固定リンク

kenji
12枚追加、二条城。  2013年1月10日 - 0:08

切り取り線
✄------------ 1/10(木) -----------✄



災害発生時の重要リンク集 

0 件のコメント:

コメントを投稿