2013年1月9日水曜日

Twitter 108 向井理が出演する リコー の企業CM 「愛するを、品質に。」 8日からオンエア。京都十六社朱印巡り。東京都薬用植物園で「万葉集と薬草」

萩原智子
約10年も月経痛があったのに、なぜ病院へ行かなかったのか。今思うと、本当に馬鹿。ただ月経痛は、人と比べることが出来ず、少しずつ症状が悪化して、本当に酷くなったのは、約2年前。本当に酷くなる前に…皆さんには、医師に相談してもらいたいです。勇気を出して、自分自身と向き合って下さい。 2013年1月8日 - 22:22 

starwalker
雪の戦場ヶ原と星月夜   2013年1月8日 - 21:53 

萩原智子
「家庭の医学」を観て下さった皆さん…コメントありがとうございます。私のように、月経痛を当たり前だと思わずに、少しでも異変を感じたら、婦人科へ!初めは、ハードルが高い婦人科だけど、美容院やネイルに行くように、自分自身のメンテナンスをしてね。今月、定期検診へ行って来ます。 2013年1月8日 - 21:51 

野村忠宏
別で合宿してる競泳代表陣がビビるからやめといた。RT: 得意のバタフライしなかったんですか?RT: ブログを更新しました。「プール」 2013年1月8日 - 19:30 

Ko Shibasaki  柴咲コウ
元気出てきたぜっ  2013年1月8日 - 14:51


NANASE AIKAWA
脱字を直した(^^;; RT : ブログを更新しました。 「鬼龍院翔くんのオールナイトニッポン」→ 2013年1月8日 - 14:47

nanase_aikawa_staff
【TV出演情報】日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」への出演が決定!!放送は2/7(木) 21:00-となります。是非チェックして下さい! 2013年1月8日 - 14:07

萩原智子
ブログ更新「2020年東京五輪召致活動」  2013年1月8日 - 14:04

アンティークアクセサリーのエッグプラント
骨董ジャンボリー、今日はアーリーバイヤーズデイです。開催は木曜まで。EggplantのブースはQ16a、西洋骨董エリア。皆様のお越しをお待ちしております!  2013年1月8日 - 13:26 
埋め込み画像への固定リンク

まつり
北川村でお弓祭り  2013年1月8日 - 12:43
埋め込み画像への固定リンク

NANASE AIKAWA
一ヶ月切った(^ー^)ノRT : 【リリース情報】2013年2月6日に発売が決定した4年ぶりのアルバム「今事記」の収録曲&ジャケ写など詳細が公開!以下までアクセス! 2013年1月8日 - 12:36 

渡部陽一
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東でのパレスチナ問題。ユダヤ教のイスラエルとイスラム教のパレスチナの聖地、領土を巡る衝突が続く中、パレスチナ自治政府が、自国パスポートをSTATE OF PALESTINE(パレスチナ国)と表記することを発表しました。 2013年1月8日 - 12:10

NHK福岡
【オイサ!オイサ!】長さ13メートルの大たいまつが神社の境内を回る「鬼夜」が7日夜、福岡県久留米市で行われました。大たいまつの火を浴びると無病息災になるそうですね♪ 動画→    2013年1月8日 - 11:42

宇宙天気ニュース
[記事] 太陽風は低速で磁気圏も静かです。C1程度のフレアが続いています。   2013年1月8日 - 10:34

東京都福祉保健局
【イベント情報】24日(木)13:30~15:30、東京都薬用植物園で、「万葉集と薬草」と題して講演会を開催します!定員は先着100名で当日受付です。詳細は、  2013年1月8日 - 10:32

吉村由美
夜遊び番長だった私がこんなにも家にいるなんて…電気代ガス代にびっくり!ままま、夜な夜なお酒をのみにいくよりは安いからしゃーないか。 2013年1月8日 - 10:14 

etokomap
京都十六社朱印巡りってどんな感じなんだろう…という方、実際に周ったときのレポートはこちらです→ ご参考まで!   2013年1月8日 - 10:09 ·

NANASE AIKAWA
朝よ、おはよう。 寝不足です、はい。 二度寝したいが、娘と目が合う。 ダメですよね(^_^;) 2013年1月8日 - 7:30

流氷なび
 明日9日から網走市営スケートリンクがオープンする!!明日は10:00~、月~土は9:00~20:00、日・祝は9:00~17:00、詳しくは 2013年1月8日 - 7:11
埋め込み画像への固定リンク

上田桃子
無事サンフランシスコ到着♪ 久々の旅だからビックリする程のカバンの重さ、買った5冊の本、アイちゃん達へのお土産で手と肩がはちきれそうでした(´Д` ) ラウンジのwi-fiがサクサクだから嬉しいーーー♡ 
2013年1月8日 - 3:56 

NANASE AIKAWA
久しぶりの夜中の仕事。真夜中って夜風がつめたいけど空気が澄んでてキライじゃない。 眠れないけど無理やり寝よう。 明日から学校だぜ 2013年1月8日 - 3:14 ·

NANASE AIKAWA
私もねむれない(^_^;) RT  オールナイト楽しかったで~す!笑いすぎて目がパッチリ☆寝れません(*゚ロ゚)!! 2013年1月8日 - 3:01 

ひし美ゆり子
さっき息子が帰宅してギャラが入ったからお年玉...って一万円くれた。うおおおお〜初めての経験...これも昨日お祓いして貰ったご利益かな(^^v 2013年1月8日 - 1:13

川村ゆきえ
その前に、舞台「現代狂言」宜しくね♪  2013年1月8日 - 0:57

川村ゆきえ
川村ゆきえ舞台出演決定☆ 舞台「戦国BASARA3 宴」 福岡公演 4月26日(金)~4月28日(日) 名古屋公演 5月2日(木)~5月4日(土) 東京公演 5月10日(金)~5月19日(日) 大阪公演 5月23日(木)~5月26日(日) 2013年1月8日 - 0:53

動画NOW
向井理が出演する リコー の企業CM 「愛するを、品質に。」 最先端企業篇。曲はスガシカオの「春夏秋冬」。今日1月8日からオンエア。  2013年1月8日 - 0:00

切り取り線
✄------------ 1/8(火) ------------✄










0 件のコメント:

コメントを投稿