2013年1月15日火曜日

Twitter 114 今日は大雪の為、お店が営業できません。皆様、すみませんm(_ _)m

谷町
聡ノ富士弓取り式   2013年1月15日 - 0:24 
埋め込み画像への固定リンク

切り取り線
✄------------ 1/15(火) -----------✄

西郷輝彦
今夜凍るからね、朝危ないよ。明日からドラマ入ります。おやすみやす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2013年1月14日 - 23:38

洞口依子
誰にも云えぬ闇を抱えて 2013年1月14日 - 23:37

あさぎり
ノ RT : 素晴らしい!QT : 雪降る東京タワー♡ 13/1/14    2013年1月14日 - 23:35
埋め込み画像への固定リンク

萩原智子
大雪が降ったこと。振り袖を着て、髪の毛もセットして…しかしなぜか、髪飾りが生花で、会場到着時には、萎れてゴミ飾りになってしまったこと(笑) " はぎともさんは成人式の思い出って何かありますか?" 2013年1月14日 - 23:30 

萩原智子
無事、自宅に到着。ホッとしたぁ。ゆっくりお風呂に入ろう。明日は…相模原の小学校へ。凍っているだろうなぁ(;^_^A 2013年1月14日 - 22:45

ひぐちしょうこ
彼女とロサンゼルスで年越ししてきましたブログ  2013年1月14日 - 22:38 ·

Ko Shibasaki  柴咲コウ
⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚☆  2013年1月14日 - 22:35 


ヨッスィー
むこ投げすみ塗りは明日です。  2013年1月14日 - 21:35 
埋め込み画像への固定リンク

きゃりーぱみゅぱみゅ
私の成人式での振袖はユニコーン宇宙柄!ふりそでーしょん!!! 2013年1月14日 - 15:56 
埋め込み画像への固定リンク

ホッキョクギツネF
只見線特別豪雪地帯探訪。(新潟県・入広瀬駅~大白川駅辺り)当日の積雪深は2m弱、ピーク時は3mを超えるときがあり、酸ヶ湯、肘折などに続く日本有数の豪雪地帯です  2013年1月14日 - 19:32




西郷輝彦
こんな夜はすき焼きに雪見酒…たまらんな。 ( ・ิ∀・ิ) 2013年1月14日 - 18:12

大竹(気象予報士)
図は14日21時30分の降水短時間予報。東京では21時頃まで、千葉では23時過ぎ頃までは止む見込み。  2013年1月14日 - 18:05 
埋め込み画像への固定リンク

渡部陽一
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。激動のシリア情勢、反体制側がアサド政権の軍事拠点北部タフタナズ空軍基地を制圧しました。政府側にとってこの基地は攻撃型ヘリコプターの拠点であり、ここが反体制側に押さえられたことは致命的となります。首都ダマスカス陥落に包囲網が迫ります。 2013年1月14日 - 17:56

復活
吹雪の中の裸参り!!どんと祭!!国宝 大崎八幡宮:祭事:松焚祭。宮城県仙台市。  2013年1月14日 - 16:56

とっとり花回廊
南館のアンスリウムです。赤とピンクはよく見かけますが、紫はあまり見ない?   2013年1月14日 - 16:53
埋め込み画像への固定リンク

NANASE AIKAWA
リハ終わり、どうしようもなく駅から歩いて帰りましたが凄まじい雪。吹雪(~_~;)傘とカバンに雪がつもりました 2013年1月14日 - 15:50 

時任 三郎
ジムへ徒歩で行った。立ち往生している車がたくさん。皆さん気をつけて。 2013年1月14日 - 13:54 

あさぎり
どうしてこの状態の陸橋にノーマルタイヤでアプローチするのか? RT : これは登れないですね... RT : 近所の陸橋、自動車立ち往生し始めた!習志野市。 2013年1月14日 - 13:27
埋め込み画像への固定リンク

野村忠宏
車から降りるのが憂鬱@天理大学体育学部  2013年1月14日 - 13:04 
埋め込み画像への固定リンク

鈴木砂羽
♪ゆーきのふーるまーちをーワワワワー(古っ!) RT : ♪はーてーしーなーいー ♪かがやーくしーろいー ♪ブーリーザードブーリザー 以上、メドレーでお届けしました。 2013年1月14日 - 12:59

川村ゆきえ
雪ですか!予定より早めの電車乗りますかね! 2013年1月14日 - 12:39 

ひし美ゆり子
雪・・・最近は引きこもりになってしまうけど、昔は『おお〜雪だ!雪見酒しようぜぃ』談志師匠の一言でお弟子さんたちと昼間から雪見酒と洒落込んだものだ。あの頃はみんなアクティブだったな〜〜〜遠い過去の雪の思い出( ̄-  ̄ )ンー 2013年1月14日 - 12:12

しろくまおっさん(猫?)
今日は大雪の為、お店が営業できません。皆様、すみませんm(_ _)m  2013年1月14日 - 11:50


鈴木砂羽
いつの間にかフォロワーさんが5万人に。。。ありがとうごぜえますだ。。。5万のキリ番を踏んだ方はTEAM☆SAWA 当社より熱いキッス(誰がキッスするのかはこちらでおまかせさせていただきます)を進呈いたします! 2013年1月14日 - 11:42 

気象ニュース 岩谷忠幸
東京都心も1.5℃まで下がり、みぞれから、本格的な雪になってきた。風向きなどから考えると、気温は1℃を下回るのではないか。積雪となる気温です。11時現在の積雪は、横浜2センチ、秩父5センチ、甲府10センチ、河口湖24センチ。  2013年1月14日 - 11:24 

そよかぜ鼓太郎
<圧巻の大凧です>凧揚げまつり盛況ー畳10枚の大凧◎雲すべて独りの凧の尾にみだれー中村草田男◎愛知・幸田市 2013年1月14日 - 9:40 

山中湖観光情報
山中湖は大雪です。すでに20cm以上積もり、まだ勢いよく降っています。国道138号線にも雪があり滑りやすい状況です。 2013年1月14日 - 9:37
埋め込み画像への固定リンク

あ~す♪
らん展のお土産シリーズ♪ ドリアン?  2013年1月14日 - 0:34 
埋め込み画像への固定リンク

切り取り線
✄----------- 1/14(月祝) ----------✄




災害発生時の重要リンク集 

0 件のコメント:

コメントを投稿