2013年1月1日火曜日

Twitter 101 あけましておめでとうございます

山写真部 D Sonobe
あけましておめでとうございます。今年も良い風景に出会えることを祈って。 本日の写真は竜ヶ岳のダイヤモンド富士、年賀状バージョンです!  2013年1月1日 - 23:48 
埋め込み画像への固定リンク

渡部陽一
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東のシリア情勢、犠牲者が約5万人に及ぶ大量虐殺が続くなか、国際停戦仲裁が進まなければ、さらに1年で10万人が犠牲になると悪夢の想定されています。シリア紛争が始まって2年がたとうとしています。 2013年1月1日 - 23:01 

動画NOW
【急上昇動画】国際スケート連盟の公式Youtubeチャンネルで公開された 浅田真央 小塚崇彦 の新年メッセージ動画が人気動画に。 2013年1月1日 - 22:30 

kosado@伊藤善行
佐渡汽船岸壁着けず苦戦中。勢いつけて岸壁に寄せたいが、明日の時化に備えて停泊している船もあり、それも出来ず。。。はてさて。 2013年1月1日 - 22:29

Hirokatsu Ohigashi
日本人なら知らないと恥ずかしい「初詣の参拝マナー」5つ | 美レンジャー  2013年1月1日 - 22:26

taka
夜の清水寺も良いね~!! ゚・:*:・。♪☆ヾ(・_・)★A Happy New Year★( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゚今年もどうぞ宜しくお願いします!! RT: あっという間にライトアップの時間。  2013年1月1日 - 22:01
埋め込み画像への固定リンク

西郷輝彦
博多良かもんねー!RT   博多座、楽しみにしておりまするm(__)m 2013年1月1日 - 20:56 

とっとり花回廊
「ウインターイルミネーション」スタートしました!正月3が日と1月の土日に午後8時まで営業して開催!色の変化する樹木のライトアップをはじめ美しい冬の夜景をお楽しみいただけます。3が日と毎週土曜日には冬花火も打ち上げます!ぜひご来園ください! 2013年1月1日 - 18:47 
埋め込み画像への固定リンク

きく
元旦に初詣に来たのは久し振りかも。 (@ 竹駒神社 w/ 4 others) [pic]:  2013年1月1日 - 17:40
埋め込み画像への固定リンク

西田尚美
今日のお雑煮は、鶏肉、小松菜、大根、人参、かくれてる蒲鉾。でした。お昼過ぎに、きなこ餅、いそべ焼食べました。皆様もお餅の食べ過ぎに気をつけてー ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥  2013年1月1日 - 17:03 


洞口依子
洞口依子『のら猫小路日記』 2013年1月1日 - 13:16

旅行のクチコミサイト フォートラベル
続いて年末年始を温泉で過ごした、はまなすさんの旅行記。 奥湯河原温泉の加満田、老舗旅館は風情がありますね〜♪ 露天風呂でお正月をのんびりしてみたい\(^o^)/  2013年1月1日 - 12:52 
埋め込み画像への固定リンク

pesu
ゲーター祭 寒かった。・°°・(>_<)・°°・。 2013年1月1日 - 8:26
埋め込み画像への固定リンク

shirataku1980
琴平町の金毘羅宮で初詣。  2013年1月1日 - 8:25
埋め込み画像への固定リンク

Kouhei
茉由と地球岬行ってきたけど地球岬通行止めで入れなくて室蘭の浜で見てたけど雲で見えなくて高速乗って途中でP寄って見たぜい(^^)v  2013年1月1日 - 8:17
埋め込み画像への固定リンク

千葉市動物公園
干支にちなみ、ヘビクイワシです。お正月もツイートいたしますので、初詣の合間などにご覧頂ければ幸いです。(郁)   2013年1月1日 - 8:07 
埋め込み画像への固定リンク

新垣 佑斗
最高の年越しをすごしました!!! 今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))  2013年1月1日 - 7:48
埋め込み画像への固定リンク


日本の首都、根室市の納沙布岬からみえる初日の出ですおん。日の出を撮る人を撮るわたし( ^o^)  2013年1月1日 - 7:29 

埋め込み画像への固定リンク

まるこ@稚内帰省中
宗谷岬、地元の人間でさえ5分が限界でした。  2013年1月1日 - 7:25


加藤 大輝
初詣いって来たー(^^)末吉とかなんとも微妙な(ーー;)ここは大吉であってほしかったー。てか書いてある内容ちえと全く一緒でうけたし(笑)こんなこともあるもんだねw 裸参りは相変わらず寒そうだった  2013年1月1日 - 1:37
埋め込み画像への固定リンク

Soichi Noguchi 野口 聡一
Happy New Year 2013! 謹賀新年  2013年1月1日 - 0:07 
埋め込み画像への固定リンク

切り取り線
✄--------- '13/1/1(火祝) ---------✄










0 件のコメント:

コメントを投稿