2012年12月29日土曜日

Twitter 1228 ドルフィンツアー☆野生のイルカ達が生息する島「御蔵島」。その数何と200頭近くだという。東京からわずか200kmに、野生のイルカ達の楽園が存在する

吉村由美
豆大福。いけないと思うとどうしても我慢ができなくなる。だったらいけないと思わなかったら食べないのか。むむむ、どっちにしろ結局食べるのだ。時間なんか気にしないのだ。ナウ食らいつく。 2012年12月28日 - 23:02

Kazuko Matsuzaki
素敵ですね!RT  昨日の月の出の軌道 Orbit of the moon   2012年12月28日 - 22:16 ·
埋め込み画像への固定リンク

(財)聖路加国際病院
【事務系採用】2014年度採用HP更新しました。 『先輩の声』『キャリアステップ』を追加しましたのでご覧ください。  2012年12月28日 - 18:55 

あきや ひろ
餅つきは小突きが命です  2012年12月28日 - 18:09 
埋め込み画像への固定リンク

nanase_aikawa_staff
【ラジオ出演情報】2/2(土) 生放送 TOKYO-FM「KIRIN BEER “GoodLuck” LIVE」に出演決定!この公開生放送に抽選で10組20名様をご招待!詳しい番組の詳細や観覧方法は、以下URLよりチェックして下さい!  2012年12月28日 - 17:53

川村ゆきえ
バッグの中にゆたんぽのカバーが入っててびっくりした。 2012年12月28日 - 16:39 

東京都福祉保健局
【医療従事者募集】へき地医療に興味のある方!東京都の島しょ・山間地域の医療機関で働いてみませんか?医師、看護師、薬剤師、助産師、島しょ町村等代診医(登録制)を募集中!お気軽にお問い合わせください!  2012年12月28日 - 16:27
埋め込み画像への固定リンク

umineko-mom
東京は江東区、深川不動の納め不動に行ってきた!護摩供はほんとに身が引き締まる思いがする。  2012年12月28日 - 15:46 
埋め込み画像への固定リンク

片平 敦
那覇でサクラ(ヒカンザクラ)開花!早いなぁ。那覇での1974年の統計開始以来最早記録で、今シーズンの全国初。昨季は石垣島の12/24がスタートでした。 RT : 【28日 那覇 さくらの開花日】平年より21日早い。昨年より25日早い。那覇市末吉。 2012年12月28日 - 15:45

Kosuke Kitajima
HPリニューアルしました。  2012年12月28日 - 15:21 

NANASE AIKAWA
寒椿の綺麗な和菓子。ほうじ茶と。 渡瀬マキさんと楽しいおしゃべりに花を咲かせました(*^^*)  2012年12月28日 - 15:05 ·


イルカと泳ぎたい
ドルフィンツアー☆野生のイルカ達が生息する島「御蔵島」。その数何と200頭近くだという。東京からわずか200kmに、野生のイルカ達の楽園が存在するのだ。そのパワーとエネルギーは、絶大である!彼らのエネルギーを、身体全体で受け止める。 2012年12月28日 - 14:24 

KOJI  UEHARA
朝のニュースで号泣しちゃいました(泣) まさか、まさかの松井さんの引退。今度、ブログでちゃんと書きたいと思いますが、本当にお疲れ様でした 2012年12月28日 - 13:55 

Ko Shibasaki  柴咲コウ
blogを更新しました。→「2012」 2012年12月28日 - 11:47 ·

上田桃子
身長伸びてる(^^)体重も伸びてる(^^) やばしっ。 2012年12月28日 - 11:19

鈴木砂羽
クリスマスになくした旦那ちゃんの財布がめっかったとの知らせ!神様、サンタさん!ありがとう!! 2012年12月28日 - 10:14 

紫苑
昨日の勘三郎さんの本葬での、野田秀樹の弔辞に、グッと胸がつまった。「今後、君のような者は、現れるだろうが、それは、君ではない。」・・・まさしく、そうなんだよな。十八代目・中村勘三郎は、唯一一人なんだ。それが、もうこの世に居ない。あの舞台が観えない。嗚呼、いっそ化けて出て欲しい! 2012年12月28日 - 10:04 

紫苑
三津五郎 涙の弔辞「肉体の芸術ってつらいねぇ」飛びきりの秘話も明かした!(デイリースポーツ) - Y!ニュース 2012年12月28日 - 9:43

(財)聖路加国際病院
【看護師採用】 「春の1日インターンシップ」の受付が始まりました!下記サイトからお申し込みいただけます。  2012年12月28日 - 9:20

(財)聖路加国際病院
【看護師採用】2014年度「病院説明会日程」「採用試験日程」「フォーラム参加日程」を公開しています。詳しくはこちらをご覧ください。   2012年12月28日 - 9:18 

NANASE AIKAWA
今年も残りあと3日か。いやぁ早いな(^_^;)お掃除。今年の汚れ今年のうちにだけどらまったくはかどってないよぉぉ(−_−#) 2012年12月28日 - 8:07 

切り取り線
✄----------- 12/28(金) -----------✄

まきまき♪@若干変更
鹿教湯温泉「氷灯ろう夢祈願」に行って参りました~お願い事しながら氷灯ろう点灯してきました~(叶いますように(^∧^))寒かったけど、とっても綺麗でした(^O^)  2012年12月27日 - 22:50
埋め込み画像への固定リンク

HUNTER's LOG
蛇っぽい、というのではなく、添付写真は茨城県阿見町の金刀比羅神社のものだが、昔日の南湖・八雲神社の注連縄もこの位はっきり蛇である。  2012年12月27日 - 21:46
埋め込み画像への固定リンク











0 件のコメント:

コメントを投稿