2012年12月1日土曜日

Twitter 1201 金沢では武家屋敷跡の土塀を雪から守るこも掛け作業がはじまりました

 Tsuyoshi Namba @t_namba
終末医療に携わる著者が書いた本。亡くなるときに患者さんが後悔することとして、主に25に分けられるという。 感謝しながら精一杯生きるということでしょうか。 pic.twitter.com/KuOox9TE via LINE camera












 Carlos @vabene21
ワンコの散歩の途中で朝採れ野菜を購入。長ネギ、ブロッコリー、カリフラワー、大根、キャベツ、小松菜、ショウガ、そして三鷹特産キウイ。ちょっと買い過ぎて重かった...でもこれで900円。 #sanpo #mitaka pic.twitter.com/bzncCcuU via Photos on iOS










 @aka @at_aka
12月か。赤穂浪士の討ち入りまであと二週間じゃの。 via Twitter for Android


 manabu @manabu16
金沢では武家屋敷跡の土塀を雪から守るこも掛け作業がはじまりました。 instagr.am/p/SrRy4QEeFJ/ via ついっぷる Pro for iPhone










 ぴωきー@12/29 SuG @sugnyaru
これからみんなで道頓堀!← けど、雪ヤバイだろ(°_°) via Twitter for iPhone


 森寿康@森の長城1,000km @toshi_sumisyun
鮫川村では朝6時に気温1℃でしたが、今は下がって氷点下1℃です。朝から細かい雪が降り続き、屋根をうっすら覆い始めました。 p.twipple.jp/gUyks via ついっぷる/twipple








 那須ヒロガーデン @nasuhirogarden
雪が降り始めました。駐車場は、真っ白です。車の運転には、注意して下さい、 #那須 p.twipple.jp/4vbQo via ついっぷる for iPhone








 八ヶ岳オンライン @ytgtkol
もう12月。なんか今年はやたら野生動物に遭遇した年でした。鹿と三回、キツネと四回、ハクビシンと一回、リスやらキジは数えきれないくらい。。でもなぜかイノシシには会わなかったなあ。。近所の畑を荒らしに来てるから出くわしても不思議じゃないのに。 via Twitter for iPhone


 Hiro Naito @yamanaito
d(^_^o) RT @asagiri: ピンクバックでした。w RT @pikachu_nen: \(^o^)/ RT @asagiri: 本日夕方の富士山、朝霧高原より。バックの雲が微妙な色合いでした。 2012/11/30 twitpic.com/bhsdam via ついっぷる for iPhone









本日夕方の富士山、朝霧高原より。バックの雲が微妙な色合いでした。2012年11月30日16時35分#富士山#mysky

 いっちゃん~♡ @sake_ichi
うわぁ寝過ごした(^_^;)おはようございます。雪すごい(>_<) via All SNSchecker on iOS


 水野裕子 @MizU_38
おはようございます☆ 今日は年に一度の愛知駅伝! 今年も愛・地球博記念公園モリコロパークを会場に 昼12時〜東海テレビにて生中継でお届けしますヽ(´▽`)/ 各市町村代表の皆さま、頑張ってください*\(^o^)/* via SOICHA


 鈴木砂羽 @bombon_sawa
中洲の夜を満喫しとります RT @yamauchi_takaya: 中洲なう。 instagr.am/p/SqTTHsC4BA/ via モバツイ / www.movatwi.jp









 切り取り線 @kiri_tori
✄------------ 12/1(土) -----------✄ via 四次元の世界




Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内 




0 件のコメント:

コメントを投稿