2012年12月16日日曜日

Twitter 1215 コウちゃんのアルバムリリカル*ワンダーききました(*'▽'*)しょうこちゃんの作曲した「笑おうかな」めっちゃいいです

 西郷輝彦 @teruhikosaigo
プラザホテル大阪DS、二回とも満杯で終了。客席に押されて頑張りました。打上げに行くらしいけど、確かに…そう、この何とも言えぬ気だるさが終演後の不思議な満足感かも。 via TwitBird


 吉村由美 @yumi_puffy
亜美パイセン、ドキドキだったようで…。うふふふ可愛いのぅ。明日、下北っちゃおうかしら?なんちて。 via Twitter for Android


 萩原智子 @swimmerhagitomo
ぷは~食べた!でもまだこんなに余ってる…作り過ぎた…明日も、おでんにしよう(笑) p.twipple.jp/RJ8Y3 via Twipple for Android









 花まつり @hana_travel
水仙まつり12月20日~1月31日静岡県下田市 fc2.in/SWJ8HM #hana via FC2 Blog Notify


 洞口依子 @noranecotv
久々手強い風邪。しかしアポトーシスしていると思えば、静かに眠り治すだけ。がん治療のためリンパ郭清したから、ぐりぐり痛いけどそんなのももう慣れた。生きてりゃいろいろあるさね。 via Twitter for iPhone


 やん @yanln_nlv
すごーい!予想の斜め上を飛び越えるコタツっぷりにびっくりですー!*\(^o^)/* RT @yuta_murakami: 三陸鉄道、こたつ列車に乗ったよ! bit.ly/Y4wgTu via ついっぷる for iPhone


 沖原園芸 @okiharaengei
迎春の寄せ植え講習会 okiharaengei.blog7.fc2.com/blog-entry-127… via FC2 Blog Notify

page20121215.jpg

 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
私はお菓子に関しては基本塩辛いものが好き。おせんべいは雪の宿てっぱん(^_^)あーお菓子の話しって夢膨らむわー via Echofon


 鈴木砂羽 @bombon_sawa
明日越前市民文化センターで「こどもの一生」という舞台をします。 ついに大千秋楽、長い旅の終着駅です。RT @ugauga76: @bombon_sawa 福井くるんすか?(≧∇≦) via TweetList!


 時任 三郎 @tokito36
今日もベンチプレス110kgに挑戦したが、ダメだった。よし頑張るぞ。…来年から。(・・ㆀ) via web


 時任 三郎 @tokito36
戦争の愚かさ放射能の恐ろしさを何度体験してもなお、あらぬ方向へ進もうとしている人達がいる。明日は選挙。意思表示をしないとね。 via web


 萩原智子 @swimmerhagitomo
「あっぱれ!」「喝!」を楽しみにしています(笑) RT @31yoshi: 明日朝8時から放送のTBS「サンデーモーニング」に上原さんが出演致します!御意見番スポーツのコーナーです!ぜひご覧ください! via Twipple for Android


 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
かっぱえびせんが止まらない。 via Echofon


 吉村由美 @yumi_puffy
キキーっ!ぢぐじょぉぉぉー!こんな時は此処へ行きたい。 pic.twitter.com/GJdXr5uE via Twitter for Android












 西田尚美 @nnnnaominishida
なんて書いてあるかわからないカードをもらいました。なんて書いてあるか聞いたら、「さんたは きますので だいじょうぶ」 lockerz.com/s/269059708 via Echofon












 上田桃子 @Momoko3030
ブログを更新しました。 「再出発。」→amba.to/RuLxeL via Ameba smartphone


 渡部陽一 @yoichiomar
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東のシリア情勢、アメリカとドイツがシリア隣国トルコに地対空誘導弾パトリオットミサイルの配備を決定。約400名の米軍兵士が国境に派遣されます。シリアからの砲撃でトルコ側の犠牲者が拡大しているなか、戦線の越境を押さえ込む狙があります。 via web


 Ko Shibasaki 柴咲コウ @ko_shibasaki
Uh- uh- ランランラン♪RT @shibakko85: @ko_shibasaki 笑おうかな と 血の色のギャップがスゴい! 同じ人の、ひとつのアルバムに収録されてるとは思えないような…。  ただ血の色のコーラス聴くとパーティーで見た映像思い出しちゃいますう via Echofon


 Ko Shibasaki 柴咲コウ @ko_shibasaki
Kanakana♡RT @shoko_higuchi: かなかな♡“@ayaloveaio: @shoko_higuchi 笑おうかな、ライブの日リリカル*ワンダー試聴して、ライブで歌ってほしい!って思った曲だったので、すごく嬉しかったです♡私は7時verがお気に入り!” via Echofon


 伊集タツヤ @okinawautautai
沖縄は夏か(⌒▽⌒) @ 海が見えるそば家 instagr.am/p/TPaoluKDZi/ via Instagram










 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
本当によく飲み歩いた(^_^;) RT @yumi_puffy: 20代の頃はびっくりするくらい朝まで暴飲してたものですが、今じゃもうお茶してお喋りなものです。この時間がたまらなく楽しいのです。@Fumie603:亜美ちゃんや、七瀬ちゃんとどんな事してるんですか? via Echofon


 ひぐちしょうこ @shoko_higuchi
かなかな♪“@chika0805kou: 笑おうかなよかったです(*^^*)やめるのやめようかな♪かなかなの時のコウちゃん素敵でした(≧▽≦)” via Twitter for iPhone


 ひぐちしょうこ @shoko_higuchi
せうせう( ´ ▽ ` )ノ“@YUKOUBMS:  コウちゃんのアルバムリリカル*ワンダーききました(*'▽'*)しょうこちゃんの作曲した「笑おうかな」めっちゃいいです♡♡♡でも笑おうかなって2曲入ってるけど、それぞれコンセプトがあるんですよね??? via Twitter for iPhone


 ひぐちしょうこ @shoko_higuchi
( ´ ▽ ` )ノ“@akichan428: 「笑おうかな」聞いて一発で大好きになりました(*^^*)ライブ終了後、ずーっと頭の中でサビのフレーズが流れていました☆沢山クラップして跳ねて楽しかった↑↑ 次回のコウちゃんライブでまた聞きたい曲ナンバーワンです(*´∀`)♪ via Twitter for iPhone


 ひぐちしょうこ @shoko_higuchi
(^ν^)“@tomozo_dayo: @shoko_higuchi かなかな♬ 柴咲コウさんの曲の中では、想定外な、かわいい歌声がハマってて、心地よい曲ですね” via Twitter for iPhone


 ひぐちしょうこ @shoko_higuchi
ありがと嬉しい!“@Rockettnet: 笑おうかな、何気なく家でかけていたらなぜかみんな鼻歌で歌っている今日この頃です.みんなの耳にしっかり残ってて、しょうこさんすげぇ‼と思っている今日この頃です.” via Twitter for iPhone


 山登り支援集団「登山計画」 @Fujiyama_news
東京新聞:[長野]長野県警が冬山情報:山のニュース(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/featur… via Tweet Button


 Ko Shibasaki 柴咲コウ @ko_shibasaki
粉洗剤を食べる夢を見てしまった ビーズ入り via Echofon


 萩原智子 @swimmerhagitomo
朝からバスに乗り遅れる(゚◇゚)仕方なく駅まで歩く!そうだ、これは神様が歩きなさいって言ってるんだ…痩せろ、と(笑) via Twipple for Android


 古川聡(JAXA宇宙飛行士) @Astro_Satoshi
皆様から送っていただいた「きぼう」/国際宇宙ステーションの写真 感謝!urx.nu/2Lxa via web


 川村ゆきえ @YukieKawamura
ひぃ!ミミズ!と思ったら根っこだった ( ◞˟૩˟)◞ via ついっぷる for iPhone


 切り取り線 @kiri_tori
✄----------- 12/15(土) -----------✄ via 四次元の世界




Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内 

災害発生時の重要リンク集 

TLの有名人紹介 

カラパイア 

マイスカイ新聞 

雲と大地のあいだには|「心のビタミン」をさがす toraの博多湾出没ノート 

ブログ記事一覧|フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記 

尾道市立土堂小学校 

軽井沢野鳥の森ブログ 


0 件のコメント:

コメントを投稿