2012年12月6日木曜日

Twitter 1205 <訃報>中村勘三郎さん

 Ko Shibasaki 柴咲コウ @ko_shibasaki
個人的に、MIYAVI、BOBO(短パンタキシード)、玉置浩二さん、さだまさしさんに感動しました!!! m(_ _)m via Echofon


 Ko Shibasaki 柴咲コウ @ko_shibasaki
FNS歌謡祭終わりました!! 演奏メンバーの方々、スタッフ、出演者、みんなみんなみんな素晴らしかった!!! とても楽しかったです どうもありがとう!!! via Echofon


 萩原智子 @swimmerhagitomo
旦那さん、誕生日おめでとう! 40歳…これからも元気で、長生きしてね。 p.twipple.jp/7oj5j via Twipple for Android









 那須ヒロガーデン @nasuhirogarden
アイスバーグ Iceberg #flowers #gardening #Photography #rose #那須 pic.twitter.com/UKZRyZ7j via web











 西郷輝彦 @teruhikosaigo
我が事務所の六平直政君が大変お世話になったと聞き、偶然お会いした時にお礼を申し上げた。仕事をご一緒した事はないが、誠に惜しい方を亡くし残念でならない。中村勘三郎様、心よりご冥福をお祈りいたします。 via TwitBird


 鈴木砂羽 @bombon_sawa
広島公演、開幕してあっという間に閉幕。広島のお客様、温かい拍手をたくさんありがとう。 via TweetList!


 川村ゆきえ @YukieKawamura
可愛すぎる。目が癒されました♪ RT @uno_uno_0716: 「いつぞやの♡」runway-ch.com/sp/channel/uno…更新しました。まだまだPV撮影頑張りまぁす♬ via ついっぷる for iPhone


 プリンセスダイアナ @tuscany_rk_ds
RT @FlashNewsJP: [社会]<訃報>中村勘三郎さん57歳=歌舞伎俳優 - 毎日新聞 j.mp/Yx3Fas 人気歌舞伎俳優の中村勘三郎(かんざぶろう)(本名・波野哲明)さんが5日午前2時33分、急性呼吸窮迫(きゅうはく)症候群のため東京都文京区の病院で死亡した。57歳。東京都出身… via Keitai Web


 sachiko @santan0605
RT @Tommytheextra: 中村勘三郎さん死去のニュースに愕然です。大きな温かい火が消えてしまったような。。初めて見た歌舞伎が勘三郎さんの「酒呑童子」でした。勘三郎さんが舞台に飛び出た瞬間、雷に打たれたようなショックを受けた舞台です。それが私の人生を変えました。勘三郎さんありがとう。寂しくなります。 via Twitter for iPhone


 NHK生活情報部 @nhk_seikatsu
【長男の勘九郎さん 口上で「悔しい」】中村勘三郎さんの長男の勘九郎さんと次男の七之助さんは、京都・南座で「顔見世興行」の舞台に立ち、このうち勘九郎さんは口上で、「生みの恩も返しておらず悔しい」と述べました。(19:32) nhk.jp/N44t5rjb via web


 鈴木砂羽 @bombon_sawa
ワタシの勘三郎さんとの思い出はわりとあるんだ。あの方いつも笑ってたなぁ。ご冥福をお祈りします。 via モバツイ / www.movatwi.jp


 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
リハーサルが終わり、本番までの時間ゆっくりします。本当ワクワクする、ラインナップです(*^^*) via Echofon


 柴咲音組 @synthmelo
【柴咲コウ】今夜7時〜は「2012 FNS歌謡祭」に出演です!!コラボでアノ曲を…!必見デス!!!fujitv.co.jp/FNS/index.html via web


 花の名所案内 @hanazakurajp
愛知県・豊田市の足助町にある香嵐渓は、昔から東海地方随一の紅葉の名所として知られています。4000本以上のカエデモミジの圧巻の美しさをYouTubeにアップしました。現在は見頃のピークが過ぎています。 youtube.com/watch?v=wwZZPG… via web







 スポーツカンパニー広報 @Spocom_news
上原浩治 雑誌掲載情報:12月5日(水)発売の週刊ベースボールに上原選手のコラム「Welcome to the show!」が掲載されました。ぜひご覧ください!sportscompany.co.jp via web


 アクエリアス オリンピック公式飲料 @AQUARIUS_SPORTS
今年も12月23日に本田圭佑選手による子供さん向けのサッカークリニックが福岡で開催されます。福岡、佐賀、長崎、熊本、大分県にお住まいの小学生のみなさん、ご応募お待ちしています!また見学は自由ですのでサッカーファンの方、ぜひご来場ください! bit.ly/UEA0bt via web


 古川聡(JAXA宇宙飛行士) @Astro_Satoshi
夜よく眠ると、日中の注意力が上がり、痛みを感じにくくなる。Increasing Sleep Time Improves Daytime Alertness And Reduces Pain Sensitivity. urx.nu/2Gcu via web


 吉村由美 @yumi_puffy
とにかく私以外の抱っこがダメになってる…。@nanase_aikawa: えーお姉ちゃんにも人見知りしだした?!それは大変だ。RT @yumi_puffy: 肉団子師匠、生後4ヶ月、人見知り街道爆走中!ふんぎゃー、お仕事に支障アリアリんす。頼みの綱の姉様も…いやん困ったもんだ via Twitter for Android


 吉村由美 @yumi_puffy
肉団子師匠、生後4ヶ月、人見知り街道爆走中!ふんぎゃー、お仕事に支障アリアリんす。頼みの綱の姉様も…いやん困ったもんだ。 via Twitter for Android


 齋藤登美夫 @nemunokipensyon
ネパールの刎橋(はねばし)。最近では長い吊り橋が谷間の高い所に掛っていることが多いがアンナプルナ山群では谷間の低い場所で良く見掛けた。木材を巧みに組み立てるこの方法がネパールの山岳地帯に存在することに驚きを覚えました。日本では猿橋が有名。 ow.ly/i/1cKay via HootSuite







画像100.jpg

 八ヶ岳オンライン @ytgtkol
中村勘三郎さんが亡くなってしまいました。ショックです。ちょっと立ち直れないくらいショックです。歌舞伎が好きなので歌舞伎座の幕見席から何度もその天才的な舞台を見させてもらいました。本当に残念で残念でなりません。 via Twitter for iPhone


 切り取り線 @kiri_tori
✄------------ 12/5(水) -----------✄ via 四次元の世界





カラパイア 

マイスカイ新聞 

雲と大地のあいだには|「心のビタミン」をさがす toraの博多湾出没ノート  

今年も雪だるまの季節!シロフクロウのハリー|フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記 

尾道市立土堂小学校


0 件のコメント:

コメントを投稿