2012年12月7日金曜日

Twitter 1207 魚油をたくさん摂ると床ずれの痛み、不快感、潰瘍が改善

 松川 喜一 @dolphin_oki
仕事終了~。那覇市久茂地交差点、タイムスビル前のイルミネーション。とても綺麗。 via.me/-7lyptfe via twicca











 萩原智子 @swimmerhagitomo
真央ちゃん!フィギュア日本、やっぱり強い!男子も楽しみだ! RT @SANSPOCOM: 真央がSP首位!鈴木明子は3位/フィギュア - SANSPO.COM trib.al/l0eRSRP via Twipple for Android


 吉村由美 @yumi_puffy
わーい、わーい!ほっめられたっ!ありがとうございます!これからもニクいと言われるようなものをつくれるように頑張りまーす。@unita_y: うちも囚人さんバッグ今日とどきましたー!ファスナーの色わけとかほんとニクイです。すごく使いやすそう。 via Twitter for Android


 あおい嬢 @DJ_aoi
んー こたつは人をダメにするなぁ via Twitter for Android


 柴咲音組 @synthmelo
【柴咲コウ】12/11(火)X'masリリカル*ワンダー*パーティーリハ初日、無事終了しました〜(^^)ねんりきくらぶ久々に全員集合でした!!本番が楽しみデス♪ pic.twitter.com/FQdV0Np1 via web











 NHK生活情報部 @nhk_seikatsu
【津波警報・注意報すべて解除】先ほどの地震で出されていた津波警報と注意報はすべて解除されました。(19:22) via web


 ピッキオ @picchio_picchio
軽井沢野鳥の森ブログ更新しました。「エサ台に鳥が集まりだしました」 nwpicchio.blog38.fc2.com/blog-entry-669… via FC2 Blog Notify


 かく @kakuyan9600
香取神宮の「団碁祭」が終わり、香取神宮からお団子をいただきました。 photozou.jp/photo/show/274… via Keitai Web









 tenki.jp地震情報 @tenkijp_jishin
7日18時23分頃、宮城県などで最大震度1を観測する地震がありました。震源地は三陸沖。津波警報・注意報が発表されました。 PC:bousai.tenki.jp/bousai/earthqu… スマホ:lite.tenki.jp/lite/bousai/ea…#jishin via tenki.jp


 鈴木砂羽 @bombon_sawa
RT @double_r_atom: RT @kuroi_shin: ラジオない人、NHKならここで聴けます www3.nhk.or.jp/netradio/ via モバツイ / www.movatwi.jp


 萩原智子 @swimmerhagitomo
地震…大きかった。東北の方々、大丈夫かな…気を付けて下さい。 via Twipple for Android


 水野裕子 @MizU_38
予想高さ1mだけど、場所によってはもっと大きな波が来る可能性だってあるし、そもそも1mって大半の大人の腰より上だし、そんな深さの強い流れには人は勝てないから、お願いだから早く高台に避難してください(>_<) それで無事だったら帰ってくれればいいから! via SOICHA


 NHK福岡 @nhk_fukuoka
【竜巻などの突風に注意】福岡県に竜巻注意情報 竜巻発生のおそれ 急な風の変化や雷など積乱雲が近づく兆しがある場合は頑丈な建物の中に (12/7 17:35) #nhk #fukuoka #chikugo #ktq via NHK


 上田桃子 @Momoko3030
うわー。めっちゃ揺れてる(*_*) via ついっぷる for iPhone


 とっとり花回廊 @tottorihana
今夜からクリスマスイルミネーション再開です! ぜひとっとり花回廊へお出かけください。 pic.twitter.com/5BNkpcFM via web











 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
リハーサルなう。新しいメンバー(=´∀`)人(´∀`=)なかなかいいぜー! lockerz.com/s/267019548 via Echofon











 西郷輝彦 @teruhikosaigo
森光子さんの遺影が微笑んでいる。 今にも動き出しそうだ。 via TwitBird


 Ko Shibasaki 柴咲コウ @ko_shibasaki
攻RT @akichan428: 今月の『音楽と人』見ました☆『耕』の意味が分かりました(*^^*)来年は『耕』から何に向かって行きますか?RT @ko_shibasaki: 『耕』 RT @akichan428: コウちゃんの今年の漢字は… via Echofon


 堀田敬一@素楽 @nasu_sora
どれにしようかな? @ 御徒町食堂 instagr.am/p/S65473Ay2w/ via Instagram











 鈴木砂羽 @bombon_sawa
外ロケさぶい。肉まん食べたいナ。 via TweetList!


 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
ほら、このパネル。笑 思わず写真。 lockerz.com/s/266982215 via Echofon













 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
しかも、水樹奈々ちゃんが7位で隣のパネルで開いた(=´∀`)人(´∀`=) おもしろすぎる。 via Echofon


 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
ヒルナンデスのなながつく有名人と言えば?6位に私が出てきたぁぁ(*^^*) うれしくなっちまった。 via Echofon


 野村忠宏 @nomura60kg
奈良~天理を車で走ってると、12/9に開催される「奈良マラソン」の交通規制のお知らせをよく見かける。参加される皆さん、それぞれのチャレンジを頑張って下さい。nara-marathon.jp via jigtwi for Android


 川村ゆきえ @YukieKawamura
太ももが寒くて辛い。何だこれ!と考える。確かに太ももが1番薄着。スカートにタイツ。膝下はブーツで暖かい。太ももだけいつもと違う寒さなの。うーん。え、まさか?前に湿布貼ってこのタイツ履いたから?このタイツかはわからないし!って洗ったけど!成分残ってるの?!うそーん! via ついっぷる for iPhone


 Soichi Noguchi 野口 聡一 @Astro_Soichi
#大震災 の記憶、風化させてはいけません。ストリートビューによる倒壊した建物の記録映像。goo.gl/1DMhz via web


 古川聡(JAXA宇宙飛行士) @Astro_Satoshi
魚油をたくさん摂ると床ずれの痛み、不快感、潰瘍が改善。Diet Enriched With Fish Oil Reduces Pressure Ulcers By 20-25 Percent. 9oo.jp/kBH79 via web


 吉村由美 @yumi_puffy
犬猫がベッドの上にわんさか。重くて身動きがとれずに目が覚めた深夜。どうぶつのもりか再度頑張って睡眠か悩む。 via Twitter for Android


 川村ゆきえ @YukieKawamura
布団が冷たい(´Д` )う〜!おやぷみ☆ via ついっぷる for iPhone


 洞口依子 @noranecotv
負けてたまるか!と、日夜がんばる。 via Twitter for iPhone


 泉貴子(Takako Izumi) @Bplus_izumi
大変遅くなりました!上原浩治のTrust Pitch! vol.11 波乱のシーズンが終了 テキサス・レンジャーズ投手 上原浩治|ビジネスコラム|仕事を楽しむためのWebマガジン、B-plus(ビープラス) business-plus.net/business/1211/… via Tweet Button


 切り取り線 @kiri_tori
✄------------ 12/7(金) -----------✄ via 四次元の世界




Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内 


0 件のコメント:

コメントを投稿