2012年12月26日水曜日

Twitter 1225 一夜明けて。サンタは来ませんでしたが、笑い声はたくさん



NANASE AIKAWA
ブログを更新しました。 「MOON DANCE」→ 2012年12月25日 - 23:56 

西郷輝彦
今年もtwitterで繋がって頂きありがとうございました。あなたと、ご家族の皆様に良き年が訪れますよう。 メリークリスマス! 2012年12月25日 - 23:43 

西郷輝彦
いいね!です。RT  ダルビッシュにインタビューする工藤の丁寧な敬語。あなた、大投手なのに。今までの野球選手タイプなら先輩顏で上から話してたのにね。工藤好きやで。うん。 
2012年12月25日 - 23:14 

鈴木砂羽
んなものは入れとりません!…たぶん。。。“: 風変わりな妻の写真入り” 2012年12月25日 - 23:08 ·

鈴木砂羽
旦那ちゃんが落とした財布が見つかりますように。。。 2012年12月25日 - 23:04 

ひぐちしょうこ
羽田空港✨ 異国の地で豪遊してきます よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ きゃきゃっ  2012年12月25日 - 22:57
埋め込み画像への固定リンク

孫正義
3年前の今日twitterを始めました。 多くの皆さんに様々な事を教えて頂きました。 感謝! 皆様により多くの幸せが来る事を願います。 メリークリスマス! 2012年12月25日 - 22:35 

NANASE AIKAWA
今年の教会も無事に終わりました。 来てくれた皆様ありがとうございました!歌い納め、来年もまたたくさん歌えますように頑張ります(^_−)−☆ 2012年12月25日 - 22:15 ·

西田尚美
「笑いがとまらないよー」ってけたけた笑う4歳女子のクリスマスも終わりました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。2012年12月25日 - 22:05 · 

上田桃子
back in tokyo. かなりあたたかい。そしてもう雪シック。 2012年12月25日 - 21:58 

鈴木砂羽
iPhoneは相変わらずうんともすんとも言わないけど、今度はこっちのガラケーで、着信するのに通話ができなくなっちゃってる。あっちゃこっちゃどーしたことだ。ということで今メールしか繋がりませんので、よろしくお願いします。 2012年12月25日 - 21:36

吉村由美
もんでもまれて、おしておされて。今夜もどえらいキュンキュンさせやがって。  2012年12月25日 - 21:03 ·
埋め込み画像への固定リンク

Raymond Rambert
「来年3月以降、東京と大阪で展示された後、5月25日ごろに被災地の宮城県南三陸町で引き渡し式典が行われ、安置される」とのこと。/被災地支援の新たなモアイ像到着 5月にチリから南三陸町へ(共同)  2012年12月25日 - 20:55 

みほたち
24時間くらい前は一鶴でごはん食べよったのに、そこからフェリーのって京都行って北野天満宮にお守り返して、金閣みて、ノリで海遊館いって、帰りにお寿司食べて、帰宅なう!突発的に旅に出たらはちゃめちゃやったけど楽しかった。メリークリスマス 2012年12月25日 - 20:48
埋め込み画像への固定リンク

Daisuke Ohata
Cheer! NIPPON の中での1000人で繋ぐ『絆リレー』で、ロンドンオリンピックで活躍されたメダリストの方々と並んでアンカーという大役をつとめさせてもらいました。楽しかった(^ー^)。 2012年12月25日 - 19:51 

はしもとゆうすけ
若草山から  2012年12月25日 - 19:20
埋め込み画像への固定リンク

ともえぼ
車が埋もれたw  2012年12月25日 - 18:53 


洞口依子
米軍放送はずっとクリスマスソング。そうだよね休みだわけで、ハッピーホリデーだもんなあ。ふとGHQとか、ミートボールのスパゲティとか、パンチとか、妄想なう。 2012年12月25日 - 18:50 · 

Hiromi Yasutomi 
-36℃になり、雀が飛べなくて落ちることも。 RT : ひょおおRT : 旭川市江丹別で-29.7℃  北海道は、記録的な寒さとなり、旭川で-24.4℃と、12月としては1952年以来、60年ぶりの冷え込みに。 2012年12月25日 - 18:36 

Ko Shibasaki  柴咲コウ
♪道が混んでいるー 街が混んでいるー あの人は どこへ向かう?♪ 2012年12月25日 - 16:19

鈴木砂羽
しかし目覚めたらなぜかiPhoneが壊れていたよ。嗚呼…メリークリスマス☆ 2012年12月25日 - 12:08

鈴木砂羽
昨晩は楽しかったな。みんなの笑顔が嬉しかった。 2012年12月25日 - 12:06 

hidehikoyoshida
幼稚園で子供達と柔道をしてます!  2012年12月25日 - 11:02 ·
埋め込み画像への固定リンク

Masashi SUZUKI
しめ縄教室取材。普段使いの縄は右縄、正月飾りなど神事には神様を縛らないよう左縄を用いる。縄目が右下がりが右縄、左下がりが左縄。写真は右下がりなので右縄。スーパーや百均の正月飾りの縄目をチェックしてみるのも乙。  2012年12月25日 - 10:53
埋め込み画像への固定リンク

黒木メイサ[Official]
MERRY CHRISTMAS! 2012年12月25日 - 10:22

静岡徳洲会病院 看護部
看護支援相談室便り No.81: いい言葉は いい人生をつくる (斉藤 茂太) 支援室の掲示版に書いた、今年最後の言葉です。 選挙の間、テレビを見ていると、切なくなった。 自分の意見を… 2012年12月25日 - 10:13 

bigup(観葉植物fan)
ドラセナ・サンセットです。  2012年12月25日 - 10:09
埋め込み画像への固定リンク

星 アキト Akito Hoshi
今日の野良猫(  ̄▽ ̄)三毛猫みー♪  2012年12月25日 - 9:50 
埋め込み画像への固定リンク

nanase_aikawa_staff
本日、品川教会にて「MOON DANCE 2012」がいよいよ開催です!当日券の販売もございますので、是非遊びにいらして下さい!開場18:30、開演19:00です。それではお楽しみに!! 2012年12月25日 - 9:37

洞口依子
一夜明けて。サンタは来ませんでしたが、笑い声はたくさん。 2012年12月25日 - 9:12

pokorin
「明日が楽しみすぎて、サンタさん来てくれるかどうか心配で、ドキドキして寝れない」とソファでゴロゴロしているボク。ビズはもう100回以上したぞ。早く寝てちょうだい!仕込みが出来ないママサンタ。 2012年12月25日 - 6:31 

ひぐちしょうこ
ブログ コウちゃんの歌詞に曲をつけたら、 2012年12月25日 - 0:14 ·

ひし美ゆり子
ホントだ!2012年12月12日ワテクシがウィキで没になってる。あはは〜〜長生きしそうだね。 RT  よろしくお願いします! あの…Wikipediaのひし美さんの欄を見たら没年が書かれていてびっくりしてしまったのですが… 2012年12月25日 - 0:01

切り取り線
✄----------- 12/25(火) -----------✄

淳子
モアイ像のモは未来、アイは生きるって意味があるそうです(^ω^)  2012年12月24日 - 10:53 
埋め込み画像への固定リンク











Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内 


0 件のコメント:

コメントを投稿