2012年11月12日月曜日

Twitter 1112 昨日の第5話の元になった話のまとめがありました。

 森   優 @katabutu
気分良いから寝ます一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ via web


 ひぐちしょうこ @shoko_higuchi
薄暗い部屋でドラムを叩いて精神統一 via Twitter for iPhone


 KOJI UEHARA @TeamUehara
皆さん、おはようございます。外は霧で真っ白(^^;; 全然見えない… via Echofon


 Kosuke Kitajima @kitajimakosuke
@hidehikoyoshida 喜んでるくせに😗 via Echofon
元のツイートを隠す
フィルター
hidehikoyoshida @hidehikoyoshida
今日は、康介と食事! 相変わらず生意気だよ(笑) pic.twitter.com/d2qcED13

 白馬味噌 @hakubamiso
そろそろ雪になりそうと言いながら、薪割りのラストスパート、今年もなんとか薪の準備ができました。もう足も腰もふらふら!!  #hakuba #yukimoku pic.twitter.com/yLZL7QoF via web

 鈴木砂羽 @bombon_sawa
お熱には坐薬が一番か。ヤダな、だってあれなんか屈辱的なんだモン。 via TweetList!


 時任 三郎 @tokito36
バスタオルのご用意を。(^_-) RT @musashi23373523: @tokito36これから録画したTokyoエアポート観るんですが、ハンカチは何枚くらい用意しておいた方がいいですか?w via HootSuite


 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
わたくし、先日派手に指を切ってしまいました。 包丁を洗ってて滑ったのである(/ _ ; ) 今だ傷が深くズキズキして曲げると痛い。 料理に支障をきたしてます(~_~;) via Echofon


 hidehikoyoshida @hidehikoyoshida
@nomura60kg 一緒に試合に出れるように頑張ります! via Twitter for iPhone

 Daisuke Ohata @dingo0014
おめでとうメッセージありがとうございました。来年振り返った時に充実した一年だったと思えるように頑張ります。 via TweetDeck


 mysky_(mysky_(ジュン))おお。空が裂けてゆく… RT @ryu_stkn: 朝雲を切り裂いて。 #mysky http://instagr.am/p/R6ApsgOZjs/ via ついっぷる Pro for iPhone


 kanamescafe(要潤)聳えたつ! http://t.co/LFw3aTiw via Twitter for iPhone

 goyahso(ごーやー荘の秀(民宿オヤヂ))はい、ちんびんもお楽しみに(^^)RT @vareko: 来週お世話になります!!楽しみにしてますっ RT @goyahso: おはごーやー♪ 今朝もちんびん焼きました。 今朝はお客様1名ですが、大サービスで3つも(笑) と言うか、 http://t.co/0kKjhOFB via HootSuite


 0t0a0t0a(みっこ)くっそー!!頭痛い! via Keitai Web


 tokito36(時任 三郎) #TOKYOエアポート 昨日の第5話の元になった話のまとめがありました。 http://matome.naver.jp/odai/2135263898760103201 via web


 bombon_sawa(鈴木砂羽)頼まれていた原稿のとてもいいフレーズが、急に夢のお告げによってくだされて、超めんどくさかったが起きてメモしてこんな時間。でも書いとかなきゃ絶対起きたら忘れてるよって。エライぞ自分。さて…もうひと眠り。おやすみなさい。 via TweetList!


 MizU_38(水野裕子)今日はね柿を食べたよ☆ 秋だね(*´∀`*) 熟してデュルッデュルも好きだけど コリコリ硬めも好き。 そして柿は買うものではなくこの時期になると そこかしこから戴くものという認識。 田舎ってみんなそんな感じ?(´・ω・`) http://twitpic.com/bcdwh5 via SOICHA


 kiri_tori(切り取り線)✄----------- 11/12(月) -----------✄ via 四次元の世界




Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内 - 事実は映画よりも奇なり 




0 件のコメント:

コメントを投稿