2012年10月11日木曜日

Twitter 1011 映画「タイムスクープハンター」

 sh_aoki(青木 信)ハナワラビ。胞子葉は花茎のように伸びる。栄養葉は一枚の葉ように生える冬緑性。 http://twitpic.com/b335wc via Twitpic

 goo_blog(gooブログ)[重要なお知らせ]Twiterまとめ投稿の件ですが、10月10日 昨日分の「まとめ投稿」の記事を「非表示」もしくは「削除」していただくようお願いいたします。10/11分からのまとめ投稿記事は正常に動作致します。ご協力お願いします。 via web


 goo_blog(gooブログ)20:13追記。お待たせしました。不具合を修正いたしました。【解消】Twitter(ツイッター)まとめ投稿のレイアウト崩れについて http://goo.gl/AvHQ2 via Tweet Button


 sakaimami(さかいまみ)そういう痒いところに手の届くサービスはやめてほしいなぁ。掻きたければ自分で掻きますから。 via TweetDeck


 sakaimami(さかいまみ)ちょっとちょっとー、アメブロの管理画面に「おすすめブログ」なんて表示され始めて、頼んでもないのに元カレのブログが出てるのは何かの罰ゲームですか?? via TweetDeck


 3190(穂高岳山荘)白出沢ルートの景色も、少しの紅葉と落葉とで秋の様子となっていました。 写真は午後3時ごろ。 http://photozou.jp/photo/show/936734/156231095 via モバツイ / www.movatwi.jp

 yumi_puffy(吉村由美)うっかりちびさんの写真てんやわんやで全く撮ってない…。カメラを買おうと行ったんだけど、いっぱいあって即断念。もー…困るぅ…キカイムズカシイ…。 via Twitter for Android


 mariyatomoko(毬谷友子)CLUB YAYA のみなさま!!!!! http://goo.gl/OlyR4 via gooBlog production


 nanase_aikawa(NANASE AIKAWA)私の私物もたくさん出してますのでみなさん来てね(^_−)−☆ RT @sachiishihara: だい12回目フリーマーケット、開催します!皆さんいらして下さいね! http://t.co/IopvpbAq via Echofon

 Spocom_news(スポーツカンパニー広報)10月10日(水)Webマガジン「B-plus」コラム「建山義紀のココだけの話」第3回が掲載されました。詳しくは、スポーツカンパニーHPをご覧ください!!http://sportscompany.co.jp/ via web


 Spocom_news(スポーツカンパニー広報)10月10日(水)発売の週刊ベースボールに上原選手のコラム「Welcome to the show!」第39回が掲載されました。ぜひご覧ください!http://sportscompany.co.jp/ via web


 swimmerhagitomo(萩原智子)ブログ更新「祝勝会」 http://hagitomo.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2012-10-11 via Twipple for Android


 goo_blog(gooブログ)昨日より再開いたしました「まとめ投稿」に関しまして、 一部ユーザーにレイアウト崩れが発生していることを確認しております。申し訳ございません…。  Twitter(ツイッター)まとめ投稿のレイアウト崩れについて http://goo.gl/JuwmA via Tweet Button


 JAXA_jp(JAXAウェブ)宇宙とつながる!パラボラアンテナのふしぎ http://goo.gl/fb/CHP83 via Google


 GozaishoRopeway(御在所ロープウエイ)おはようございます。昨日の謎の生物?は「ヒダサンショウウオ」ではないかと返信を頂きました。イモリではなかったので良かった~。で、御在所紅葉情報です。今、山上ではこんな感じ。5割位は紅葉してるカモ♪では本日の一日よろしくで御在♪ます。 http://t.co/SgYDTGjC via web

 teruhikosaigo(西郷輝彦)おはよー!保存版にするほど出てないけどね。 RT @yukonakagawa: おはようございます! 夕べの星のフラメンコ素敵でした(*''*) 今日こちらでは、西郷さん演ずる佃警部補が特別出演された「監察医室生亜季子最後の解剖」が再放送されます♪しっかり録画して保存版に via ついっぷる/twipple


 YukieKawamura(川村ゆきえ)ワンピの下から二番めのボタンがやたら開いちゃうの~やん via ついっぷる for iPhone


 aiura_terukiti(相浦照吉)gooブログにおけるTwitter連携の不具合は復旧した、との事でしたが、少なくとも私の場合は朝一のツイートしか飛んで来ておりません。よって本日もお休みです。申し訳ございません。。。 via ついっぷる/twipple


 sanyosan(さんよーさん)うお。仕事終わったぁ~ via HootSuite


 nanase_aikawa(NANASE AIKAWA)弁当の中にいれる唐揚げ作ってたら、子供たちが、味見、味見とどんどんつまみ食いし、おかずがなくなるという典型的なことに(-。-; via Echofon


 tokito36(時任 三郎)映画「タイムスクープハンター」俺の出番オールアップ。いやいやスリリングで楽しい仕事だった。スタッフの皆様、共演者の皆様、お疲れ&ありがとう!! https://www.facebook.com/tokito360 via web


 nanase_aikawa(NANASE AIKAWA)私も寝付けないわ、チキンラーメンを思って。笑 RT @Meyonce_Midori: ありがとう。今夜は何だか色々考えて寝付けなさそう……。今度また話す、 RT @nanase_aikawa: みどりお誕生日だね。おめでとう!@Meyonce_Midori: 四十路越え via Echofon


 teruhikosaigo(西郷輝彦)はいな!もう寝ること。 RT @kichibo_rakugo: 風邪をひいたとき、どうするかではなく、風邪ひくな。が まず。て、師匠は言うてはった。 via ついっぷる/twipple


 kiri_tori(切り取り線)✄----------- 10/11(木) -----------✄ via 四次元の世界




乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える 「ピンクリボン運動」 http://www.konicaminolta.jp/pinkribbon/index.html ピンクリボントップ。ピンクリボン運動とは。取り組み。乳がんの基礎知識。リスク度チェック。セルフチェック。乳がん検診体験記。インタビュー。乳がんQ&A。関連リンク集

人間ドックのここカラダ http://dock.cocokarada.jp/bc/ 乳がん検診を予約する。沿線から、金額・予算から、都道府県からさがす。。乳がん検診施設。ピンクリボン キャンペーン特集。がん発見のためのPET検診特集。他

ふくおか医療情報ネット http://www.fmc.fukuoka.med.or.jp/qq/qq40gnmenult.asp 現在診療中の、いろいろな条件で、医療機関を探す。休日夜間急患センター在宅当番医を探す。医療情報を見る。子供の医療相談。予防情報、保険・医療・福祉情報。かしこい医療機関のかかり方。電話・FAX案内サービス。等










0 件のコメント:

コメントを投稿