2012年9月18日火曜日

Twitter 918 私も赤ちゃんも元気に過ごしてます(NANASE AIKAWA)

 tarareba722(たられば)昨晩新宿のローソン。レジの中国人女子に50すぎのサラリーマンが「尖閣諸島どう思う? 中国人として恥ずかしくない?」と絡んでて、隣りのレジで会計を終えた若者2人組が「恥ずかしいことすんな、さあ行くよ」とオッサンの両腕持って外へ。レジの子「ありがとうございマシた!」がいい笑顔だった。 via ついっぷる/twipple


 shogitygoo(shogitygoo)凄い豪雨でCSが受信不能で、「どん底」のラストを見損ねた。好きなのに。再放送もない。すごい欲求不満・・。 via Twipple for Android


 yumi_puffy(吉村由美)お腹の浮き輪…困ったもんだ。そろそろビシッと気合いでムチうたなきゃなぁ。 via Twitter for Android


 mysky_(mysky_(ジュン))20120915-16の富士山☆お泊まり会参加者のツイートをまとめました。全部拾えなくてごめん…  http://togetter.com/li/375168 #mysky via ついっぷる/twipple


 umezawatomio(梅沢富美男)RT @meijiza_theater: 「梅沢富美男・中村玉緒特別公演」から届いた9月18日更新稽古場情報、まとめてご覧ください(^^)/ お稽古、ただいま充実進行中です! http://bit.ly/U7jjGg  #旗揚げ公演 via ついっぷる/twipple


 quattroooo(masataka)今日の岩木山 http://twitpic.com/avxzr6 via Twitpic
今日の岩木山


 YukieKawamura(川村ゆきえ)ブログ更新☆ 撮影&お知らせ♪ http://bit.ly/RoJthv #yukiekawamura via twitterfeed


 Zipang_Club(〓 隊 長 〓)こんばんは。三日間の画像現像は、大変な作業です。段々深みに入って行きそう。さて、今宵はあれこれ掲載。 http://twitpic.com/avxjtg http://twitpic.com/avxk6h via Twittelator


 sakaimami(さかいまみ)Facebookページ「恋する短歌まみたんか」を更新しました。今日はまみはいく。アカウントがなくてもご覧いただけます。アカウントをお持ちの方は「いいね」していただけるとウレシイです。 http://on.fb.me/tZ5YUY #jtanka #jhaiku via TweetDeck


 manabu16(manabu)けさの金沢市内は今まで見たこともないぐらい大きな虹がかかっていました。虹と言えばレインボーマンを…http://instagr.am/p/PsNbWlkeDT/ via Twipple Pro for Android


 sakaimami(さかいまみ)Photoblogを更新しましたー。 http://aminus3.com/36mrr via Tweet Button


 manabu16(manabu)雨でも関係なく狩りをするカワセミ。http://instagr.am/p/PtpeuXkeMI/ via Twipple Pro for Android


 PUFFY(PUFFY)[亜美Blog更新] 無題 :: 未設定 http://bit.ly/V7sfJP via twitterfeed


 pikachu_nen(ピカチュウネン)アオスジアゲハだ~\(^o^)/ RT @mikaest: カメラ女による、カメラ女子的写真への挑戦の2枚でした〜wとりあえず即リベンジ決定ww蝶々のように空に羽ばたけ、カメラ女! #mysky 12/9/17 http://twitpic.com/avw3d8 via ついっぷる/twipple
#mysky 12/9/17


 shoko_higuchi(ひぐちしょうこ)みんなありがとね、怪我は無いよ!鏡に飛散防止フィルム加工がなされてたので、それほど飛び散らなかったの。ほんと気をつけよ~と思った。 via モバツイ / www.movatwi.jp


 shoko_higuchi(ひぐちしょうこ)自分の背丈ほどある大きな鏡を割ってしまいました。。。(ノ△T)。。 via モバツイ / www.movatwi.jp


 bombon_sawa(鈴木砂羽)アホな夫婦やん♡ RT @tKiMk: 部長と 真顔の副部長 http://instagr.am/p/Ps_oJRGO2W/ via TweetList!


 nomura60kg(野村忠宏)Wedding ceremony @ Ko Olina Chapel http://twitpic.com/avtycr via jigtwi for Android
結婚式@コオリナチャペル


 teruhikosaigo(西郷輝彦)よかよ、よかよヽ(*´∀`*)ノ RT @kagosimaA: 突然申し訳ありませんでした。西郷さんのTwitter見てたら、鹿児島弁で、つぶやいてみたくなりました。まさか、返信いただけると思っておらず、感激しています。当然ながら、かげながら、応援させていただきます。     via ついっぷる/twipple


 teruhikosaigo(西郷輝彦)[exblog] 世の中色々ありますが。 http://bit.ly/Pu18Gf via excite blog


 twryossy(HAYASHI Yoshio)笠着09》ツイッター百韻笠着連句「道の駅」の巻の付合は現在25まで進んでいます。これまでの運びは http://bit.ly/OPSFMu をご覧下さい。 #kasagi09 #kigo #jrenku via Janetter


 a_naomi1982(秋本奈緒美)わぁああ!“@shojirokataoka: 久しぶりに稽古おやすみ。きのうからサーカスの連中がフランスより参加しております。『空中キャバレー』のときの懐かしい顔。だんだんと加速。いつもながらこの疾走感がたまりません。『K.ファウスト』10月6日初日ですぜ!” via Twitter for iPhone


 ge_jitsukaKUMA(篠原 勝之)朝が涼しくなったら、引出しから茶道具が出てきた。茶受けの菓子がなくハチミツ舐めたらイカンかった。うがいしてから茶を飲んだ。残り味でちょうどいい加減。落ち着くなぁ。今日は明朝の茶菓子を買おう。 http://p.twipple.jp/hhFat via ついっぷる for iPad


 mysky_(mysky_(ジュン))いつのまにこんなの撮ってたんだろう。綺麗な鏡空。 RT @yuu_tora: よるがくるまえに 2012.09.15.18:26 http://twitpic.com/avhh1m via ついっぷる Pro for iPhone
よるがくるまえに2012.09.1​​5.18:26


 bombon_sawa(鈴木砂羽)絶好の餃子日和だわ! via TweetList!


 sake_panda(くらさん)十勝千年の森なう http://t.co/5M92lL1M via Twitter for iPhone
埋め込み画像への固定リンク


 noranecotv(noranecotv)28日のライブのお知らせ パイティティウクレレライブ 『MONTY PAITITI FLYING MARMITE』出演:石田英範 洞口依子 ファルコン 武富良實 坂出雅海(fromヒカシュー)マーマイト体験付き予約詳細こちら http://www.paititi.tv/ #洞口依子 via web


 nanase_aikawa(NANASE AIKAWA)おはようございますd(^_^o) たくさん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。 私も赤ちゃんも元気に過ごしてます。 via Echofon


 scandal_band(SCANDAL)2012/09/12(wed)Release! SCANDAL 14th Single 『ピンヒールサーファー』 MUSIC VIDEO-You Tube http://youtu.be/aNA8015TGcA 発売中! via TwitBird


 Momoko3030(上田桃子)顔がパリってなるのね。 だから沢山保湿するのね。 via ついっぷる for iPhone


 Gako_Gako(Yuuko Koga)おはようございます♪おちょぼ口な彼女。。。ようやく色づいて来ました☆秋ですなぁ。今日も元氣に行きまっしょい! http://t.co/99CxhxRJ via Twitter for iPhone
埋め込み画像への固定リンク


 goyahso(ごーやー荘の秀(民宿オヤヂ))もうそろそろゴーヤーも終わりだけど、まだまだ小さいのがなってる。大きくなる前に黄色くなってしまうけど、この状態でらっきょう酢に漬けたらどうだろう? 実験してみよう。 http://twitpic.com/avs4v3 via Echofon


 faridyu(ダルビッシュ有(Yu Darvish))今日はLAに移動休み! via TweetDeck


 yumi_puffy(吉村由美)日付がかわり大貫亜美君の誕生日だ。今年も念願叶わなかった…胸元のあいたドレスを着て、ケーキのろうそくをちょっとかがんでフッてするあのお決まりの写真。来年こそは嫌がっても撮影して勝手に年賀状にしようっと。色んな意味で亜美パイセン!サンキュサンキューThank You! via Twitter for Android


 scandal_band(SCANDAL)SCANDALは「How crazy」をカバーさせてもらいました!原曲に負けないようハードに演奏しました!RT @excite_music YUI初トリビュートカバーアルバム『SHE LOVES YOU』収録曲発表!- エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/music/20120917/E1347886408736.html via TwitBird


 bombon_sawa(鈴木砂羽)百恵ちゃんのマイクの持ち方というか角度がいつも痺れんのよ。 via TweetList!


 kiri_tori(切り取り線)✄------------ 9/18(火) -----------✄ via 四次元の世界


 teruhikosaigo(西郷輝彦)せはよかったな。じゃっどんまだぬっかできをちけったもんせ。 RT @honnosense: もうすぎてったっじゃっどん、喜入ん方は停電もあったちはなっじゃった。せんで(川内)やとうごうはあめんふいかたやったが、かぜはそげんでんなかごたった via ついっぷる/twipple


yumeuru_futari(映画『夢売るふたり』)映画『夢売るふたり』絶賛上映中です!今週も全国の映画館で公開してますので、未見の方はゼヒ☆ #映画  #夢売るふたり http://fb.me/21YWfNhlw via Facebook


 teruhikosaigo(西郷輝彦)まこちはがいかったどんほっしもした。 RT @honnosense: そいはほんによかこっじゃしたな~ てしけはしけしちょってもいけんもしがならんじんおったら、わっぜはがいかっじゃっでやな~ via ついっぷる/twipple




貴方と過ごした日 2011年8月


みんなと過ごす作品展から 「カラパイア特集」


Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内








0 件のコメント:

コメントを投稿