2012年8月2日木曜日

今日のニュース 802 最後のメドレーまで頑張る

 yumi_puffy(吉村由美)出産の自分へのご褒美はやっぱりアイスクリームだった。人生で一番美味しかったジャイアントコーン。格別だったなぁ…。 via Twitter for Android



 noranecotv(noranecotv)長岡花火をユーストでちらみ。http://nagaoka-ust.com/ via web


 nomura60kg(野村忠宏)日本男子柔道。今日が正念場。 via jigtwi for Android


 hidehikoyoshida(hidehikoyoshida)オリンピック柔道、キャプテン穴井選手!開き直ってやれば大丈夫!頼むぞぉ〜(^O^)/ via Twitter for iPhone


 tatetatetateyan(YOSHINORI TATEYAMA)試合終わり〜。長い一日だった… via TweetDeck


 akiyamayoshihir(秋山 成勲 추 성훈 )やっぱりオリンピックはええな〜!選手全員が光って観える!! via TwitBird


 swimmerhagitomo(萩原智子)@kitajimakosuke 康ちゃん、最高のレースをありがとう。康ちゃんしか感じることの出来ない五輪を味わってね。 via Twipple for Android


 Momoko3030(上田桃子)本当にオリンピックに来てよかったと心から思う。康介さんの姿を見る事が出来てよかった!勝負ってコレだよね。 胸にしっかり刻みました! via ついっぷる for iPhone



 kitajimakosuke(Kosuke Kitajima)僕もこうすけのレースに感動したよ。明日もよろしく👊RT @haginokosuke: @kitajimakosuke お疲れ様です。本当に本当に感動しました。メドレーも死ぬ気で応援します!!! via Echofon


 nikkansportscom(日刊スポーツ)きょうは大阪本社の1面も。サッカー男子1次リーグD組で首位通過を決めた日本代表です。モロッコ戦から先発5人を入れ替え、勝ち点1をゲットしました。日本は4日にマンチェスターで、C組2位のエジプトと決勝トーナメント初戦を戦います。 http://t.co/9fbVylKH via web


 nikkansportscom(日刊スポーツ)おはようございます。8月2日の東京本社1面は、体操の男子個人総合決勝で、金メダルを獲得した内村航平です。個人総合では84年ロサンゼルス五輪の具志堅幸司氏以来、日本人28年ぶり4人目の金メダルとなりました。 http://t.co/xqpjU2BM via web


 nanase_aikawa(NANASE AIKAWA)泣けた、オリンピックもう涙なしでは見られないよね、RT @tau11urano: 内村選手、おめでとう‼ 月がいつもより輝いて見える。 http://instagr.am/p/Ny377zoU9q/ via Echofon


 tobiuojapan(トビウオジャパン)TOBIUO JAPAN Journal : 【ロンドン五輪】競泳第5日目の決勝結果 http://lb.to/OpoECo via livedoor Blog


 13_hiroshi(清武弘嗣 )ブログ更新しました。 http://blog.lirionet.jp/kiyo/ 『次から大一番…』 via Twitter for iPhone


 tomy5555(tomy)おはよ~ございます。寝落ちで体操見れなかったけど、内村の金メダル良かったですね。こちらも今から違う種類の体操に行ってきま~す(笑) via Echofon


 tatetatetateyan(YOSHINORI TATEYAMA)仮眠終了〜 via TweetDeck


 13_hiroshi(清武弘嗣 )次が絶対大事。 今日はゆっくり休んで明日からまた集中しよう(^∇^) 応援ありがとうございました! via Twitter for iPhone


 kumaproyou(kuma)蝉が元気。すでに全開という鳴きっぷり(>_<) via Janetter


 swimmerhagitomo(萩原智子)北島選手の勇気…素晴らしいレースだったね。 via Twipple for Android


 kitajimakosuke(Kosuke Kitajima)当然です😏RT @swimmer0421: @kitajimakosuke お疲れ様でした。リレー楽しみにしてます! via Echofon


 kitajimakosuke(Kosuke Kitajima)たくさんのメッセージありがとう。そして今日までサポートしてくれたすべての人に感謝します。今日で個人のレースは終わったけど、最後のメドレーまで頑張る。当然💪 via Echofon


 kitajimakosuke(Kosuke Kitajima)なっちゃんおめでとう🎉よくがんばりました💓@h_723 via Echofon


 kitajimakosuke(Kosuke Kitajima)たくさんのメッセージありがとう。そして今日までサポートしてくれたすべての人に感謝します。今日で個人のレースは終わったけど、最後のメドレーまで頑張る。当然💪 via Echofon


 masamiswim(田中雅美)なっちゃん!おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)悔しさもあるかもだけど、すっごくいいレースしてたよー! via ついっぷる for iPhone


 mizuking0805(藤井 瑞希)みなさんに感謝です。 ありがとう。 勝っても負けても、あと二回。 まずは3日の準決勝楽しんで来ます。 本当にありがとう。 via Twitter for iPhone


 swimmerhagitomo(萩原智子)諒ちゃん、なちゅりん…ジュニア時代から見てきた2人がメダル獲得。涙が止まらないぜ。 via Twipple for Android


 nikkan_Olympic(日刊スポーツ ロンドン五輪)女子200メートルバタフライ決勝 星奈津美2分5秒48で銅メダル!  #競泳 #オリンピック via HootSuite


 nikkan_Olympic(日刊スポーツ ロンドン五輪)男子200メートル背泳ぎ準決勝 入江陵介は1.55.68でロクテ(米国)に次いで2位  #競泳 #オリンピック via HootSuite


 yumi_puffy(吉村由美)みんなからいっぱいのおめでとうをいただきまして、本当にありがとう。ここからが楽しくもあり大変でもあり頑張ります。 via Twitter for Android


 nikkan_Olympic(日刊スポーツ ロンドン五輪)北島康介のコメント 悔しいですけど諒が取ってくれたんで悔いはないです。それが僕にできる今日精一杯のレースだったし、ずっとそうやってレースをしてきたので悔いはないです。  #競泳 #オリンピック via HootSuite


 nikkan_Olympic(日刊スポーツ ロンドン五輪)立石諒のコメント あきらめないで努力してきて良かったです。後半だけ意識して泳ぎました。これが僕の実力なので、本当にうれしいです。  #競泳 #オリンピック via HootSuite


 nikkan_Olympic(日刊スポーツ ロンドン五輪)男子200メートル平泳ぎ決勝 立石諒は3位、北島康介は4位  #競泳 #オリンピック via HootSuite


 zono23(前園真聖)日本グループリーグ1位突破。準々決勝の相手はエジプト、トゥーロンで戦ってるエジプトはモロッコに近いサッカーをしてくる。 via Twitter for iPhone


 Momoko3030(上田桃子)康介さんの200応援しに来ました☆ 同じくアスリートとして尊敬する選手の泳ぎを目にしっかり焼きつけたいと思います。日本の皆さんも声を大にして応援しましょう‼ via ついっぷる for iPhone





介護 【 病室の母 】 一覧




みんなと過ごす作品展、今日のニュース。内容案内














0 件のコメント:

コメントを投稿