2012年7月13日金曜日

今日のニュース 713 陸自隊員の姿

 Ayaka_1218(絢香)楽しもうね(*^^*)RT @RoomAyaka_staff: 大分県から来てくれた、ゆいかさん&さゆりさん♪ 「ずっとずっと会いたかったです。応援してます♪」 絢香TOUR http://t.co/50Upgdcn via Echofon


 JGSDF_pr(陸上自衛隊)7月11日からの梅雨前線による大雨被害に係る災害派遣において、大分県竹田地区にて救助活動を行う陸自隊員の姿です。 #陸上自衛隊 #災害派遣 http://t.co/nkDcqFUi via web




 nanase_aikawa(NANASE AIKAWA)次男と買い物にいったら急に姿が消え。名前を呼んだら枝豆の試食のところで、ムシャムシャ食べてた(゚o゚;; ほんとはずかしいから(^_^;) via Echofon


 faridyu(ダルビッシュ有(Yu Darvish))残念ながら言い訳にはなりません。各国の意識の差でしょう。そして良く見えるとかではなくただ現実を伝えてるだけ。RT @Ginchan_hk @faridyu WBCはそういうことも含めて、それらの国は結果出してないと思ってます via TweetDeck


 faridyu(ダルビッシュ有(Yu Darvish))日本の野球に残る伝統は今はそのほとんどが成長を阻んでますね。個々がそこから抜け出せないと厳しいですよね。RT @yasu_n_5_3 @faridyu 今運動生理学を専門に研究しています。確かに日本の野球は筋トレに対してネガティージです。それを変えて via TweetDeck


 faridyu(ダルビッシュ有(Yu Darvish))野球と私生活は違いますから。日本が野球でトップになりたいのなら通るべき道がある。RT @Ginchan_hk @faridyu 随分物議を呼んでますね。私も海外に暮らし、暮らし始めの頃は日本はダメダメと思ったことも多いです via TweetDeck


 faridyu(ダルビッシュ有(Yu Darvish))WBCの結果を知らない選手も多いし米国、ドミニカ、ベネズエラはベストメンバーが出てないから何とも思われてません。これが現実。RT @Ginchan_hk @faridyu 結局は上に従わせるか、自由にやらすか、じゃないでしょうか。筋トレがいいなら via TweetDeck


 quattroooo(masataka)今日の津軽~岩木山 http://twitpic.com/a70912 via Echofon



 Sonim_official(ソニン)午前中取材だん。 http://instagr.am/p/NArGjgRg3R/ via Instagram


 tanoppie(Tanosan)川端商店街の山笠パシャリ〜集団山見せ直前の男衆のおしりを拝みつつ〜 http://p.twipple.jp/I0tJk http://p.twipple.jp/hXnSo via ついっぷる for iPhone



 imuz7me(ナベ)熊本からご来店のお客様のパンツがずぶ濡れで スエットにお着替え頂き、スタッフが施術している間に水気をタオルで取りドライヤーで乾燥させました^^ お帰りの際 濡れたのを又はくの気持ち悪いですものね。 via Path 2.0


 TILI_KANNO(菅野安宣)じつは愛知で子犬を買ってきたのだ。キャバリアキングチャールズスパニエル。またの名を二代目マンゴー。家族にはまだ内緒なのである。くれぐれも情報漏れのないようによろしくお願いします。おっさん2人で大事に運んでおります。笑 はやく帰りたい。 http://t.co/xEMn0uoY via Twitter for iPhone


 desdemona217(デズデモーナ)あなたがいるではないかw RT @mouririceballll: 今日の大濠公園は雨がすんげーっ。誰もいません。 http://t.co/NnwfVQfY via SOICHA


 3190(穂高岳山荘)【更新情報】登山情報を更新しました。涸沢ルートの積雪部を整備したため、雪に慣れていればアイゼン不要。 ただし各ルート整備後に強い降雨があったため、状況が変わった可能性もあります。http://www.hotakadakesanso.com/information.html via web


 TeamUehara(KOJI UEHARA)おめでとう!RT @7takahiro5: ブログを更新しました「誕生日」 http://amba.to/NQFwlB via Echofon




 Astro_Soichi(Soichi Noguchi 野口 聡一)Southern Kyusyu islands, #japan #豪雨 に襲われた #九州 の皆様にお見舞い申し上げます。 http://twitpic.com/a6wt9g via Twitpic


 R_KUBOH(久宝留理子)おはようございます。連日ニュースで見るけど熊本地方の方々大丈夫でしょうか? via web















0 件のコメント:

コメントを投稿